「ショートAV動画」でこの動画の別シーンを見る

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
ゆい(21) 国◎館大学3年生 種目:1000m走 色白ぴちぴち肌美女 プリケツ巨乳 引き締まった身体に綺麗な肌。 トレーニングに余念がないゆいちゃんはマンコの方もキツキツでイイ感じ。 常人離れした体のバネでパンパンパンパンエンドレス杭打ち騎乗位。 性欲ももちろん常人離れしていて、一回では物足りず何度も生セ! イキすぎて汗だくになりながらも最後まで全力疾走セックスあざした!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • エロいです。
    プロの作品ばかりを見てきて、この作品を見ると素人なのか?と期待して見ます。 まあ、でもカメラ目線がしっかりしてるので、今までにも撮影経験はあるんでしょうね?。 肌の色の白い、若い女優さんです。 美人とはちょっと言えませんが、でもまあまあきれいだと思います。この肌の白さから想像して若いんだろうと思います。 まあ、一応ユニフォーム姿でインタビューを受けます。明るい性格だろうと思いますね。 陸上競技はこんなユニフォームなのか?わかりませんが、露出度は高いです。 このインタビューの時には、絡みになるとどんな反応をするのか?楽しみなんです。 その挿入されるとかなり敏感なんです。 軽く挿入されるだけで痙攣します。 この作品のシリーズはゲーム形式で、中腰で保ったままで幾ら耐えられるか?という無理なゲームなんです。 女優さんは耐えられずに腰を落とし挿入になり、絡みになります。挿入された時の女優さんの顔は見ものです。 明らかに目が酔っています。 絡みは2回あり、どちらも競技用ユニフォームを着たままでした。全裸であったなら、もっと良かったのにな?と思います。
  • スポーツ女子は神
    おすすめしたい点は、陸上部は素晴らしく締まりが良いということです。