FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潜入捜査官スミレ 反逆の銃声 水川スミレ
裏組織・井沢組を壊滅させる為、「ユリ」という名で潜入捜査にあたるスミレ。近々行われる大きな取引現場を押さえようと着々と準備を進めていた。しかし、上司である大木がスミレを組織に送り込んだ真の目的とは…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 最高です!
    気が強く、拘束されたまま無理矢理中出しされてチクショーだの、くそーって悔しがるシーンや白目になるシーンなど、綺麗な女優が襲われてると考えると当分お世話になります。 最高です。
  • 全裸電極拷問シーンが最高
    ステレオタイプの女捜査官像でないのが良い。意志の強さと色っぽさのバランスも取れている。抵抗しながらも、ヤラれっぷりがよいので、中盤の長いイラマ責めにも飽きがこなかった。終盤の電極拷問では大きくカラダを仰け反らせ、口の端から涎が流れる。白目を剥きがちになる表情がエロい。 タイトルの「反逆の銃声」というのは、結末のシーンからきている。「潜入捜査官スミレ」でのシリーズ化が期待されるほどの、女捜査官ものの醍醐味がある作品だ。 今年はじめに改名したせいか一皮剥けた印象で、演技力もあり、今や実力派AV女優のひとりになった感のある水川スミレ。まだ未経験のジャンルも多く、楽しみだ。
  • 最高傑作!
    水川スミレの初の陵●物、スタイルもよく少し気の強そうな美女が犯●れる姿は最高です! 長く色気のある髪をクシャクシャに鷲掴んでイラマしたり男優の足を水川スミレの顔にガッチリとロックしてのイラマチオは圧巻でした! いいか悪いか人にもよるかもしれませんが男優がデカチンじゃなかったため喉の奥、唇や鼻が男優のアソコの根本まで抑え込まれてた姿は凄く絵になって興奮物です!
  • とても素晴らしく、次のジャンルの映画を楽しみにしています
    とても素晴らしく、次のジャンルの映画を楽しみにしています 特に中の演技
  • 捜査官もの好きならオススメ!
    捜査官や強い女を責めるパターンが好きな方ならオススメです。 女優さんの演技が上手いので見応えありますから早送りの必要なく見れます。 激しい責めでなくじっくり、ゆっくり責めるので徐々に追い詰められていく感情がよく伝わってきます。 中盤の電流責め、終盤のイラマは特に良かったです。 この女優さんの作品をもっと見たくなりました。
  • 疾走するスミレ捜査官。
    ちょっと難解な印象は有るけど、カメラワークからかな、作品の流れは良く感じるし作りとしてスミレ嬢に合ってる、疾走感ていう表現で合ってると思う、前田監督、良いバランスで撮ったな。 エロい、スミレさんは嵌ってたし絵としてもエロいんだけど疾走感が心地良かったんでエロさに引っ張られるって気分は薄かった。 ラストも上手く纏まっててアクションものとしても遜色はないかな、そう云う作りの良さで拷問シーンなどの濡れ場の濃さが薄まっちゃった感じなのかな、微妙なんでそこが良いのか悪いのかはちょっと分から無い。
  • 女優さんの演技力
    水川スミレさんの演技力がとても迫力があり良かったです。強気な姿勢も興奮しました。
  • 良品
    水川スミレさん、セクシーな女優さんですね。しかも私の好きな女捜査官物。早速、お気に入りに登録してセール待ちです。
  • 平均的
    捜査官ものとしてよくある展開と反応なのでよくいえばはずれではない
  • いいところはあるけど・・・
    メーカーの特徴か、ドラマとかの設定は結構こだわっているように思う。女優はギャルっぽいルックスでスタイルもいい。冒頭で着替えるシーンはヒップラインの綺麗さに興奮した。 ただパケ写に出てくるような格好が少しくらいしか登場しなかったのと、場所が倉庫のようなところから移らなかったのが少し気になった。捜査官の方が延々犯●れているだけの展開も、自分にはどうもしっくりこない気がする。ぶっちゃけて言うと、自分はMよりなので、捜査官が優位な展開がもっとみたいと思うのかな。犯●れるにしろ、乱暴ではなく捜査官を快楽で堕とす、ようなテクニシャンみたいなのが登場するといいと思う。 捜査官ものは、好みに合うのが中々難しい、そう思った。