FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真夏の純情不貞 愛してはいけない人を愛してしまった私… 桜空もも
ももは優しく真面目な夫に不満はなくごくごく平凡な結婚生活を送っていた。ある日、酔いつぶれた夫を送り届けてくれたのはかつて憧れていた上司。気が付くと自然に惹かれ合っていた2人。夫以外の人間と会話することなく白黒に枯れた日常が色づき華やき出した。上司の部下の妻、妻のいる夫の上司、お互いが愛してはいけない人を愛してしまう。W不倫という不貞行為でありながらも純愛に堕ちていく2人は。。。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 恵まれた資質をいかんなく発揮するもも 
    愛らしい顔立ちで、豊かなバストをはじめ、ボディバランスにも秀でたももちゃん。眩い白さの美肌も麗しく、くびれ際立つ発達した美尻のほか、下腹部の標準的なヘアもすけべごころを掻き立ててやみません。本作品でも恵まれた資質をいかんなく発揮しております。夫の上司の田淵氏の口に、野趣に溢れた陰毛の恥骨を擦りつける媚態や、特に騎乗位で波打たせるうねり腰なんかに目を奪われました。
  • もも、一流の風格
    桜空もも、もはや一流AV女優の風格。ベテラン田淵相手に安定したプレイを観せて くれます。田淵も安心して絡めてるんじゃないでしょうか。 本作は全裸シーンも多くて満足。ただ、ストーリー上合意の上でのプレイなので背徳感は無かったのと見慣れてしまって興奮度はMAXとまではいきませんでしたけどね。
  • 桜空もものベロチュウだいしゅきホールド絶品のエロさ!
    コロナ禍で?!今世間でも大流行のW不倫。 男優が田淵なので激しいのは期待できないが、桜空もものだいしゅきホールドベロチュウ正常位は絶品のエロさ。 オール顔射でお願いしたい。
  • ももちゃんの絡みはいいのだが
     ももちゃんが可愛いくて大きなおっぱいを揺らしながら絡む様は大変良いのだが如何せん、田渕氏が常識的ないい人すぎて話の内容に起伏がなく、単なる奥様の浮気話になっており背徳感希薄。もうちょっと工夫が欲しい。
  • ニャンニャン抑えて大人のSEXで頑張るモモちゃん
    いつものイチャイチャニャンニャンを抑えてのベテラン田淵氏とのスローSEXに挑戦と言ったところですかね。 少しずつ大人っぽくなってきたモモちゃん、これからの大人のSEXに大いに期待します。
  • 可愛いんだけどなんか抜けないんだよね
    この娘顔は超絶可愛いんだけど、声が鼻につくし、男優は邪魔だしセックスシーンがなぜか抜けない。イメージシーンやその作品の方が、下手な演技力や邪魔な男優がいないから使い道あるかも。 大昔の女優をたとえに出すけど、90年代当たりに人気のあったあいだもものような存在。 超絶美人なんだけど、Hシーンで抜けないタイプ。
  • ふっくらと腫れぼったい乳首
    思うわずしゃぶりたくなるような乳首です。彼女は葵つかさと似てます。不倫人妻と言えば、この男優で、彼のテクニックは学びたくなりますが・・・彼女の演技がベタかな・・・