FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟母23 ~母親を愛してしまった息子~ 坂下真希
遠洋漁業の父。何ヶ月ぶりに家に帰ってくると父は必ず母を抱いた。その父と母のセックスを息子は隠れて覗いていた。そんなある時、父が帰らぬ人になってしまう。父を忘れられない母は夜な夜な自分で慰めていた。そんな母を見て息子は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 映画のように作りこまれた名作
    ストーリーがしっかりしていて、前半の日常シーンから引き込まれていく。坂下真希さんの何気ない日常シーンの演技が素晴らしい。息子との関係が進んでいく中で見せる坂下さんの表情がとても美しい。細かい描写やカメラアングルも丁寧にこだわって映画のように作られているような作品なので、早送りしたくなるようなシーンがなく、1本まるまると見ごたえがあり、とても良かった。また主演の坂下真希さんが綺麗で、かつ可愛らしさもあるので、今後の作品も期待したくなる女優さん。
  • 気品の中の激しさ
    真希さんのおしとやかで清楚な気品の中に、禁断の快楽に溺れていく姿がとても魅力的で興奮してしまいました!
  • 衝撃の名作
    普段は抜きどころを探して、サクッと見て終わりということがほとんどですが、これは違った。物語の先が気になって、早送りできず、夜更かしして最後まで見てしまいました。坂下さんのロリ熟女っぷりも最高で、むっちりとしたエッチな体にとても興奮しました。超かわいいです。抜かずに最後まで見ていたので、終始最高潮の状態で楽しめました。
  • 真希さんかなり肥えましたね!
    SOD三部作やながえのショート作品主婦売春 堕ちた四十路妻に出演の自分の大好きな女優。身近にいそうな奇麗さで、スタイルも良い、低い声、落ち着いた話し方だが、SEXは、M体質で感じまくりのギャップ萌えが魅力の真希さん。 さて、本作ではかなり太って、別人かと思った。でも初めて見る方には問題なく、かわいい顔をしているし、むしろポチャ熟女好きには向いているでしょう。 内容的には、母と息子が一線を越えた翌日、何事もなかったように朝食を食べている母親が、激しいフェ○をみせてくれるのシーンが興奮度が高い。息子の勃起を抑えるためと言いながら、本当はしたくてたまらない母の性欲をうまく表現している。発射した後の激しいキスと抱擁のシーンもがよい。 また、熟母シリーズの見せ場の熟母が息子とのSEXに目覚め、積極的に快楽をむさぼる場面、後半10分で見せてくれます。息子に覆いかぶさり激しいキスをしながら、腰を動かし快感をむさぼる。肉付きの良い太腿が実にエロい。発射した後、豊満な胸を押し付けながら覆いかぶさり、いつくしむようなキスも情感たっぷりでじつにいい。 真希さんの体系が元のままだったら、もっとよかったが、この状態でもとても興奮できた作品。★5個献呈。元の体系だったら★10個あげてもよい。 坂下真希は演技やセリフがうまく。今後のフォローしていきたいと思う。
  • 坂下真希さんの熱演に拍手
    妻として、そして息子サトシから求められて 母親から時折り見せる女への変化が 絶妙に演じられています。 ながえスタイルHPのインタビューを読み 監督さんの作品に対する思いや演技指導を プレッシャーと感じつつも それに応えようと努力した 真希の体当たりの熱演に拍手? めっちゃ興奮しました。 是非又、ながえスタイルさんで 真希さんの作品見てみたいです!
  • よく見ました。
    初めて,通販ではなくストリーミング(動画)で購入したんですが。待つ必要なく、すぐ見られて,良いですね。
  • 一般のドラマと錯覚する演技力
    冒頭から続く日常シーン。息子、旦那との会話や仕草がとても自然でいつしか一般のホームドラマを見ている錯覚に陥る。坂下真希の自然な演技力に驚き感心しながら見入ってしまう。目線だけで気持ちを伝えることが出来る数少ない女優さんでは。AVを見続けて35年位経つしょうもない親父ですが最近では「熟母5」での加藤あやのさんの演技力がピカイチだと思っていましたがそれに勝るとも劣らない素晴らしい演技力の女優さんです。また他のドラマ作品に出て欲しいと思います。そうそう言い忘れたけど舞台となっている長崎の方言イントネーションまでも表現している坂下真希、手抜き無しの真剣女優さんです。
  • 淫靡な雰囲気のエロが良いです!!
    坂下真希さんの新作は近親相姦モノですね。 おじさんのロマンです。 熟女モノでは立ちんぼ妻も良かったですが 今作もじっくりねっとりで安定のエロエロ具合です。 襖越しに親の性行為や母親の自慰を見てしまう、淫靡な雰囲気が自分の性癖に刺さりました。 ドラマ仕立ての部分は今までの作品の中でも、1番の出来だと思います。 総合的に見応えアリの1本です
  • 大人の女性の魅力が溢れる作品です
    初めて坂下真希さんの作品を視聴しました。 この作品は恐らく人気シリーズかと思います。 思春期の男子なら誰しもが抱く母への想いや性の葛藤、現実的には一線を超える事なないですがそんな妄想を見事に表現出来てました。 坂下真希さんの母親としての演技も素晴らしかったし、何より大人の女性の魅力がたくさん溢れ出てました。 家にあまり帰ってこない旦那、久々に帰ってきたら肉体を貪るように求め合うのは人としての性でそのシーンは坂下真希さんの表情や演技も素晴らしくエロチックでした。 また、息子の想いを拒みながらも次第に感じて行く姿は本当に見応えありました。 坂下真希さんは可愛いらしいルックスでスタイルもよくこんな母がいたらなぁーって思いました。 大人の女性の色気や魅力がつまってます。 是非みなさんも見て下さいね。
  • ストーリーが素晴らしかった。
    普段あまりドラマシーンはスキップしがちだか 吸い込まれるように見てしまった! 大好きな夫との営みから 突然の夫の死→寂しさから自慰を。 それを息子が目撃し大好きだった母を襲う。 最初は嫌がりながらも夫の死もあり徐々に受け入れる母。 最後は近隣住民に見つかり、住み慣れた土地を離れることに。 夫との激しいシーン、息子とのシーン どちらの真希さんも美しかったです。 個人的には自慰の表情がたまらなく好きでした。