FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友達の制御不能な絶倫交尾でイカされ続けて… 北条麻妃
専業主婦の麻妃は、ひょんなことから、息子の友達・浩介が自分の身体を性欲の対象として眺めていることに気づいた。長らく夫に女として見てもらえなかった事から、彼女は自分に欲情する異性を興味本位でからかうのだが…。幾度果てても衰えない浩介の絶倫チ○ポに、麻妃は驚きと共に数えきれないほどイカされ続けてしまう。その日以来、隙を見てはがっついてくる彼の肉食っぷりに、彼女の肉体はとうとう悲鳴を上げ始めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 息子の友達の家
    北条麻紀嬢9月の作品です。何年活動していても、素敵な、女優さんです。妖艶ささえ、感じます。是非宜しくお願い致します。
  • 麻妃のエロbody
    ジーパン姿の麻妃さん、無防備にはみ出たパンティ、現実にも遭遇することがあるシチュエーションで良い。 麻妃さんの身体なら男優さんのように何発でも頑張りたくなる。引き締まったエロbodyにエロボイスに興奮。 年下誘惑ものが最近は多い気がする。人妻晒し、ヌードモデルNTR、串刺し性交等背徳感のあるシリーズや久しぶりに人妻捜査官、ソープもの、黒人ものが観たくなった。スナックのママやキャバ嬢ものもいい。数年前まで実際に仙台のキャバクラにイベント出勤されてたし虚実交えたファンタジーを観たい
  • 巨根が麻妃さんに、中出し
    麻妃さんがパンツからビンビンになった巨根を初めて見た時、びっくり、うっとり表情がよかった。巨根を丹念に舐め上げ、頃合いになったところで騎乗位で挿入。抜き差しもバッチリ見え、巨根が麻妃さんのおまんこに激しくピストンしているのがよくわかります。最後はおまんこに中出しされてからのまた中出しとなっております。麻妃さんのおまんこに生中出しを何度もしてみたいものです
  • 刺激が強いよね
    北条さんのがお母さん役で露出が多い服装だったら若者は狂いますよね。体は拒むけど一度覚えた快感は体が忘れていなかった。ラストは北条さんから誘い若者と絡む。いい出来だと思います。このシリーズ、風間さん、小早川さんもよかった。
  • ジーンズ着用のシーンが最高にエロい
    北条麻妃さまの作品は久々の購入でしたが、相変わらず美貌も美ボディも健在という感じで嬉しくなりました。 中でも印象的だったのはジーンズ姿のエロさです。麻妃さまがジーンズでそこにいるだけで、男は誘惑されてるようなものです。殊にしゃがみ込んだ時にパンティがモロ見えになるところなどは、刺激的です。 この作品はシリーズになってますが、これまでに見た他の女優さんの作品とは、設定などに変化が感じられとても好感が持てます。(シリーズものの中には、出演者を変えただけでほぼ同じというのも見受けられるので)
  • 自業自得
    息子の友達をあんな形で誘惑してしまったら、 絶倫チ○コでヤラレまくるのはしょうがない。
  • 麻妃さん、いつまでも美しい!
    惚れ惚れと見とれてしまう麻妃さん、いつまでも、歳を取っても美しい。いや歳を重ねるごとに美しさが増していく。まさに美魔女。ボディも同様素晴らしい。ほんの少しおっぱいが垂れているが、それも好ましい。 そんな麻妃さんの作品、緊縛もなければ鞭打ちやスパンキングもない、浣腸や蝋燭もない。本来ならば買わない。でも美しい麻妃さんを見たいばかりに買ってしまった。内容は好みではないが、麻妃さんだから許される。 だがそろそろ、縛り上げられたあの美しいボディ、美しいヒップが鞭で打たれ、浣腸や蠟燭で苦痛にゆがむ美しい顔が見たいと新作を熱望するのは小生だけだろうか。
  • ラスト絡みで胸に偽汁追加はダメ
    サンプルでザ◯メンまみれで絡む麻妃さんの画に惚れて即買いしましたが、明らかにカットの切り替わりで出された量が変わってます。この点だけがクライマックスでの大ミスで星が1つ無くなりました。2個減らそうか迷ったんですが、その他の点は秀逸な作品になっていると思います。 まず麻妃さんですが、長らくファンの女優さんで本当に美しい!まさに加賀美人という気品あるお顔立ちです。最近若い頃よりカラダがちょっと緩いかなと思ってましたが、今作なかなかシェイプされています。腹筋もシーンによってはビキッと割れていて肩周りもスッキリされた気がします。巨根で細マッチョがタイプなのか、今作の男優さんみたいなタイプとの共演が多いです。 そして男優さん、あくまでAVでは刺身のつまですが重要な立場をしっかり果たしてます。鍛え上げられた肉体美と迫力あるモノで今後活躍必至です。見苦しい男のカラダは全く要らないので。1つネックは量が少ない。プロなら食事やサプリで玉の中のコントロールも徹底して欲しい。 最後に、こういう絶倫系というジャンル、あまり無いと思います。1人の男優が抜いても抜いてもひたすら続けるのはかなりむずかしい。バ◯アグラでも飲めば続けることは可能ですが、出すのは難しい。 バレた瞬間に萎えますが、こういう作品はフィニッシュでペ◯スを抜いて女優さんの横に回って胸にかける際、カメラを寄せて別の男に変える。男が戻ってから徐々にカメラを引いて元の男優が攻める。女優さんが出した別の男を目で追って、引いた時にその先に元の男優さんが居れば本人が発射した風に見えます。体位によって工夫が要りますが、複数人であたかも1人の絶倫が全部出しているように見せる撮り方です。いわばステルスぶっかけのようなイメージ。この手法で撮ってくれたら星5でした。偽汁は本気で萎えます。
  • 割れ目良い
    序盤のシーン。お互いに慰めあおうか!っとパンツから勃起したチ○ポをみて興奮しフェラ。 フェラしながらのオナニー。白いパンティに割れ目がくっきり。割れ目をチ○ポに擦り付けながら腰を振る麻紀。 そこが1番ぬけた。
  • 北条麻妃なら,何回でもヤリたくなります
    人妻に扮したアラフォー美熟AV女優の北条麻妃。 服装などは無防備で,溢れ出るフェロモンも半端なく, そんな姿に,勃起してしまう息子の友人。 しかも,デカチン。 でも,そんなチ○ポを相手にしても,舐めフェラのテクは抜群だし, 引き締まったボディーでのSEXも魅せられます。 いい体しています。 年齢とか関係なく,北条麻妃なら,何回でもヤリたくなります。 汗だくザ~メンボディーは,エロ美です。 いい女です,北条麻妃。