FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 関西のファッションコレクションにも出場した身長170cmグレイト太もも現役モデルAVデビュー 木之宮ねいろ
関西出身で某有名ファッションショーにも出演経験がある現役ファッションモデルの木之宮ねいろさんがこの度AV出演してくれました。新しい世界にチャレンジしていきたいという意識があり、実は依然から興味があったAVの世界へのまさかの転身!細身の長身ながら出るとこ出ている肉感ボディ。特に下半身はむちむち美肌で思わず色々挟みたくなっちゃいます(笑)。奇跡の肉体を持つ現役モデルのSEX解禁作です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 関西のざっくばらんなお姉さん
    23歳にしては大人びている。マイペースで自立した性格。1stSEXで貞松を余裕であしらっている感じがgood!! 170-86-59-89の柔らか美白ボディは感度も良い。柔らかそうだがしっかりした形のFカップ美乳。3Pの時の透け ブラ透けパンティがセクシーだった。 グレイトな太ももはM男の首を絞めるのに使えそう。「チビを弄ぶ痴女性交」のChapではソフトな攻めがいい感 じだった。「MEGAMI」社や「M男パラダイス」社の作品にもフィットしそうだ。 SもMもいけそうだが、ソフトな攻め痴女キャラが合っているように見える。期待大!!
  • 美脚でスタイル抜群
    公表,身長170センチ,確かに美脚でスタイル抜群,太ももが魅力的な女です。 お顔は,普通に可愛らしく,色白の肌, そして,太ももの素晴らしさだけでなく,美乳で美尻,完璧なボディーです。 見せてナンボの肉体ですね。 網タイツ,オイル塗り,水濡れ,そして全露出で見せたり,男との絡みまで。 チ○ポの扱いは,手慣れている感じで,普通に潮を噴いて,3Pまで披露。 まあ,デビュー作なので,挨拶代わりのエッチかもしれないけど, 今後,さらなるエロ見せを期待したくなります。
  • 身長と体型は五ツ星
    長身でもこのくらい肉付きがよいといいですね、ただSEXな慣れきっている態度で プレイ中に笑うなど、風俗の人かなあと、ぼーっとしたような穏やかな雰囲気の人で良いのだけど、 プロっぽすぎるのがちょっとね、 あと 肌はすごく白くて めちゃムチムチの柔らかいお肉なんで抱き心地は最高でしょう、が、マグロぎみ。あと少し吉良薫さんに似た雰囲気がありました。
  • 声が出ない抑え過ぎ!マグロか?!
    顔もスタイルも170cmと素晴らしいが 声が出ない これじゃ抜けないよ~ 2回目は着衣だし 3Pでは苦手と言うか嫌いなオイル ブラを外さないで ずっと透けて見えるだけ 最後までイライラだ! この手はだいたい 最初で最後なんだろう!