FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全てを包み込む完熟おっぱい(Icup)のにっこり上品ママ 白川みなみさん(39歳)が本性解放!イクイク超痙攣AVデビュー
「子供が大きく成長して余裕ができたので…内緒で来ちゃいました」自分の事より相手重視!とにかく世話好きで皆に優しい上品な39歳みなみさんがAVデビュー!この奥様、性格良い上に純白で柔らかいおっぱいを持つIカップ!そんな全てが完璧な爆乳人妻が、【子育て・セックスレス】でヤバい程溜まっていた性欲大爆発!色白デカパイが激揺れする連続ファック、全身治まらない大痙攣、そして暴れてバグれてイキ崩壊!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • Iカップの爆乳ママ、脇の下がおっぱいでふさがる
    Iカップの爆乳妻「白川みなみ」のAVデビュー作。都内某所の待ち合わせ場所に現れたのは、ショートボブがよく似合っている色白のでか乳熟女。年齢は39歳。旦那とはセックスレスで、「年単位」のご無沙汰である。良くも悪くも「(おっぱい以外は)オバサン体型」というべきか、肉が削げて「ほぼ四角形」のヒップ。痩せているのにだらしなく弛んだウエスト。もっとも、肝心のおっぱいは、アラフォーとは思えないボリューム感。他の部位からはぎ取った脂肪をおっぱいへすべて貼りつけたような猥褻ボディー。「入れてぇ~、おマ〇コにぃ~」熟練のフ〇ラチオを挟んで、正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入。側位・バック・背面騎乗位・騎乗位を経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。さらに、中盤は、年下のM男優と全裸FUCK。「ア〇ル舐め+手コキ」の複合技で若いチ〇ポを追い詰める爆乳ママ。フィニッシュはドクドクとパイ射。「ローション+オモチャ」のマ〇コ責めを挟んで、後半は、デカチン自慢のマッチョ男優相手に余裕の全裸3P。Iカップの爆乳、39歳という年齢、底ナシの性欲、それらすべてを考えれば、「セックスの達人」のような存在。フィニッシュは「パイ射→顔射」の順番でザーメン発射。横からのアングルで見ると「脇の下がおっぱいでふさがっている(横乳が脇の下で挟まれている)」のが確認出来る。加齢による体重減少でも「乳のでかさはキープ」という奇跡のような完熟おっぱいママ。
  • ズバリ、AV向き!!
    Iカップ爆乳は形の崩れもないし、ボディ全体が若々しい。くびれもあり、とてもアラフォー(39歳)には見えない。明るくて品もあり、感じが良い人だ。が、1stSEXから「あ~キモチいい~」とヨガリ声をあげる。横舐めから入るフェラも熟練の技。幕間のイメージ映像では大胆コスで妖艶な顔を見せるなど、意外とエロポテンシャルが高そうだ。
  • 39歳には見えない!!
    上品人妻白川みなみがAVデビュー!! なんと年齢が驚くことに【39歳】?? いや~見えない!! って誰もが口を揃えるでしょう! たわわなおっぱいがほんとにイヤらしくてエロいぞ!! モミモミしたくなるこのエロさ。 人妻でありながらのデビューですが、彼女は多分成功するね。
  • あ~気持ちを連呼。
    最初は、緊張で初々しい感じでしたが、進むに連れてどんどんほぐれていって、気持ちよさがこっちまで伝わってくる感じ方をしてます。とても公表されてる年齢とは肌のハリと艶が全然よかったです。 敏感なところもよくて、何回イッたか忘れるくらいイッてましたね。 終わったあとの表情もいいです。性格の良さも出て、おすすめしたい作品です。
  • 包まれる感じ
    緊張してる所とか初々しくて良いと思いますプレイになったら弾けちゃう感じとかギャップにやられますね声も可愛いしやはり性格の良さが色んな所で垣間見えて普段SNSでファンの人は必見やと思います買って全く損はしないです
  • 母性溢れるIカップ垂れ乳!男を赤ちゃんにするアラフォーボディ
    お淑やかな雰囲気の39歳の子持ちママさん。清楚な服を着ていても一目瞭然で分かるデカ乳が激エロです! 子育てが一段落したそうで(…ってことは子供は中学くらい?)、これまで自分の時間が無かったので「ハメを外してみたくなって…」とAV女優になっちゃいました。 ハメを外した奥さんがブラを外すと、見事なボリュームのIカップ垂れ乳(でもしっかり張りがある)がお目見え!人間なら老若男女問わずに遺伝子的に吸い付きたくなる母性溢れるおっぱいです。 スタイルも子持ちとは思えぬナイスバディで、しかも手マンされるとスグにイッてしまう超敏感体質!イクと身体がビクビクと痙攣しちゃうところがまたドスケベです。 手マンだけで連続イキしちゃう激弱なオマンコなので、当然ながらチンコを挿入されても「うわっ!気持ちイイ!イッちゃう!」と即イキしてビクビク痙攣。このイキっぷりを観ているだけで興奮して射精しちゃいそうです。 まるで口癖のように何度も「イッちゃう!」と叫んで痙攣イキし、騎乗位でも自ら腰振りして痙攣イキ。パイズリもかなりテクってたので、この奥さんはお淑やかな見た目だけどかなりのスキモノです。 3Pでも喘ぎまくってハメ潮も噴射し、顔射された後はしっかりお掃除フェラ。ハメを外したくてAV女優になりましたが、ここまでハメを外すとは思いませんでした。 授乳手コキで垂れた下乳を男の顔に乗っける姿が激エロだったので、今後は授乳手コキに特化した作品もお願いします!
  • 優しさに包み込まれたいなら...
    女優白川みなみさんの記念すべきデビュー作です! 子持ちの人妻が繰り出す、夫には秘密の禁断体験...本作が醸し出すその背徳感と非現実性は、視聴者の期待を否応なしに高めてくれます。 冒頭のインタビューが終わり、男性との行為の場面に移ると、彼女の初々しさが漂うも、心からそれを堪能している様子が伺え、外見の清楚さとのギャップに萌えます。 また、彼女の温かな包容力も存分に発揮され、男性を優しく受け入れ、快楽の境地に誘ってくれます。行為中に漏れ出る、独特の甘さを持つ喘ぎ声は格別に卑猥で、これまで抑圧していた性欲を完全解放し、禁断体験に我を忘れ耽っています! このほか玩具や複数プレイにも挑戦し、とてもデビュー作とは思えない堂々っぷりを見せてくれます。 総じて、視聴者の男女を問わず彼女の優しさに触れ、包み込まれる作品と言え、期待のルーキーの輝かしいデビューを飾るに相応しい逸品です。 優しさに包み込まれたい方は必見!! 買うしか...ナウしか...
  • 可愛らしさとエロチック
    みなみさんはこの相反する魅力が満載でした。 容姿はもちろんですが「気持ちいい?」も本当に可愛らしく快感にピクピク反応する体、切ない表情がエロチックで新鮮で最高でした。
  • 初々しい
    まずはデビューおめでとうございます? 初作品拝見しました。 とても初々しく、とても恥ずかしげに思えましたが 一絡み事にエロくなっていき、一生懸命作品に取り組んでいるように感じました。 演技もこれからどんどん良くなると思います いつか覚醒してとても良いセクシー女優さんになると期待しております
  • エロい
    デビュー作品の良さが詰まってます。アラフォーなりの崩れ気味の体型、垂れ乳、ソソります。ヌケる作品です。