FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無垢なコスプレイヤー 中出し性教育 147cm低身長・完全着衣セックス・超敏感 有栖
【無垢15周年、人気のコスプレシリーズ復刻】147cm低身長、超敏感。普段はおとなしくて男の人に近寄らない地味で小柄な少女。目立つのは恥ずかしいけど、コスプレした姿を誰かに見て欲しい。好きになって欲しい。そんなささやかな欲求を満たしたくてオジサン達とエッチな撮影会。超気持ちいい中出しSEX、一切脱ぎなし、完全着衣性交。中出し、3P、発情しっぱなしの5本番。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 一瞬、沙月恵奈かと思った
    女優は楠有栖。 他にオーロラプロジェクトなどに出演作あり。 ただ、パッと見、沙月恵奈かと勘違いするほど、めちゃくちゃ可愛いです。 他の作品では見た事無いくらい垢抜けて、メイクの力って凄い。様々なコスプレと相まって、とにかくビジュアルは最強クラス。 作品としては、昔の無垢のように、無言でただただセックスする映像。女優さんも声を殺して何かを堪えてるような雰囲気です。 ただ敏感は敏感で、ハァハァと発情したような吐息が漏れて何とも言えないエロさがあり、昔の無垢タイトルが好きな人には堪らない作り。 男優はメインが池田で、3Pに澤地が加わる。 内容充実の4本番(あれ?5本番だったかな)。 まぁ、言われなければ、最後の最後まで沙月恵奈だと思い込んで見ていられます。
  • 衣装は三点
    衣装は3つあり、いずれも女優と雰囲気がマッチしていて良かったです。2つ目の魔法少女衣装が寸法と体型があっていなくて少し残念でした。多作品の使い回しかな?