FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いますぐファックミー ブラックダイヤモンドギャルとラブホカンヅメヤリまくり!!
あやちゃんからの紹介で数珠つながったファックミーギャル・NATSUKA!日サロ勤務で焼きに焼いたぜメラニンマシマシこんがり奇跡のブラックダイヤモンド!お酒は飲めないけれど「黒い」飲み物をこよなく愛してコーラとチ○ポでベロンベロン!日が落ちるにつれてだんだん闇と同化していくキケンな女!キャラは常にハイテンション!肌は常にブラックストロング!「焦げるくらいの熱いSEXしよ!」ネクストギャルもGET!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 完璧な褐色肌に仕上げていてる
    顔から全身,完璧な褐色肌に仕上げていてる,黒ギャル,NATSUKA。 貧乳のスレンダーなボディーで,もちろん,パイパン。 AVなので,お酒なんか飲めなくてもエッチ好きならいいんです。 イケイケ,ノリノリ,チ○ポ好き。 赤ちゃんプレイを楽しんだり, フェラ&生ハメSEX,放尿とヤリまくり。 ド派手ではないけど,ハメ潮,イキ潮も噴くし,全編,軽いノリで男と絡んでいます。 絶滅危惧種だけど,AVで生きる道をみいだしています。