FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡のボディラインを誇る長身美脚の人妻看護師が本能で欲しがる潮吹き連続絶頂 黒木美沙
Fitchでデビューを飾った結婚5年目の現役看護師・黒木美沙さんの第2弾!身長170cmという数字もさる事ながら思わず見惚れるスラリと伸びた長い美脚を持つ彼女は夫とのセックスレスが今も続いておりその欲求不満を解消するため再出演!2度目の撮影という事もあり貪欲に快感を求める美沙さんのアソコは敏感になってほぼ全コーナーで潮吹いちゃってます!男優の強烈な激ピストンで絶頂するスケベな人妻のSEXに注目! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 色っぽいなぁ
    パッチリお目目で見惚れちゃう けど、ジっと目を見つめられると照れます 笑顔が可愛くて魅力的 メイク濃いけどそれはご愛嬌で とにかく表情が素晴らしいと思います、この女優さん 妖艶的でとても惹かれます 誰かに似てると思ったら気象予報士の平◯◯海に似てない?
  • タイトルのまま!
    長めのタイトル通りの内容は珍しい!更に付け加えると巨尻です!!
  • 次作も期待しています!
    第二弾を待ち望んでいました!ちょっと 時間がかかったようですが、リリース されて良かったです。見事な長身ナイス ボディと豊かな乳、パワフルな騎乗位が 素晴らしいです!大きな悲鳴をあげて感じ、 イキまくる黒木美沙さん。ここまで全力で 感じてくれたら男も嬉しいですねw次作も 期待しています!
  • 希代の性欲モンスター
    2作目にしてデビュー作を超える作品だ。稀に見る見事なイキっぷり。玉木のバックで鬼ピストンされヨダレぶったらしながら膣痙攣しての中イキ絶頂アクメ。身長170㎝のGカップナイスボディでの立ちバックは絵的にもダイナミック。特筆すべきは高速騎乗位だ。一般の人妻にできる芸当ではない。ソープ行っても騎乗位できない子いるんだからw
  • 自然で大きい胸が素晴らしい
    顔も可愛いですしスタイルもいいし腰遣いは最高。 もっと見たいと思える女優さんです。
  • 高身長フェチにはおすすめ!
    身長170cm、B98cm、W58cm、H53cmの見事なプロポーション。 それに、見事な容姿! 高身長で、このような美貌のAV嬢はこれまでにいなかった! 彼女にはこのカテゴリーを作ってほしいです。 パッケージだけでも十分買だと思います! 今回は、3Pに挑戦しています! 最後はたっぷり抜かせてもらいました! 次回作も期待しています! 今度は、輪●にチャレンジしてもらいたいと思います!
  • BWHのサイズ&バランスとも素晴らしいボディー
    もの凄いボディーだ,黒木美沙。 公表,身長170センチで,BWHのサイズ&バランスとも素晴らしいボディー。 美脚も秀逸です。 夫とのセックスレスによる性欲を解消するためAV出演して,本作が2本め。 このエロボディーを満足させるには,ハードなエッチが必要です。 オ○ンコ刺激に潮を噴き,激ピストンに喘ぎまくっています。 お顔もそこそこ綺麗だし,このルック&エロさなら,男のプレイにも力が入りますね。 まだまだ序の口,今後,さらなるエロを期待しています。
  • ええ体してるわ~
    シリーズなので例のごとくジャケ写も「前田いろは」さん出演作と構図、ポーズとも同じで演技指導や演出もほぼ同じような内容でプロレス的予定調和然としたカラミ、今作も潮吹きにフォーカスしています 涼やかに整えられたお顔で手足も長~くて指もキレイ!E-BODYだったらアスリートやモデル系、そこまで長身じゃなかったらCAか女子アナ設定だったかも?!結婚5年目の看護師とか品行方正な設定多すぎ~ 堅苦しくつまらない台本棒読みインタビュー(チンポめっちゃ好き~!と明るく卑猥に西の方の訛りで言わせてあげればいいのに)もそこそこにカラミへ・・・基本受け身なんだけど随所に職業病ともいえる匠臭が!? 好みの女優さんの作品はとりあえずモザイクをAI処理してから視聴するのですが、フェラでのなめくじ舌や縦長パイパン肉厚はまぐり以外にも余計なモノ(特殊効果)も見えちゃうのがなんともトホホなわけで・・・ 本番のあるシーンでは少な目ですが手マンでは隠し持ったスポンジか水風船的なもので派手な潮吹きを演出をしています、黒木美沙さん的に指入れが苦手なのかもしれませんが男優さん達も気を使っている雰囲気です 今までも指にローションを忍ばせているのが基本だし電マのコードにチューブを細工したりいろんな工夫はあったけど行き過ぎた過剰演出に頼るのもいかがなものか?!そこにロマンを求めるユーザーもいるけどね 視覚的演出に凝るのもアリとして、肝心のセックスの演出にはノータッチで男優任せにするのは無能すぎです、美沙さんの場合騎乗位ラッシュが速すぎて逆に倦怠期の欲求不満妻感が出て良いっちゃ良いんだけど 監督たちも素材殺しの才能は天下一品なので多少なりとも指導の必要なドキュメント作品はこのあたりが限界で次作以降は頭使わずともコピペしながら撮影のできるドラマへの出演で契約本数消化して引退って流れかな~ あと、デビュー作に出演のシークレットブーツ1号2号や囁き社交ダンス男優に続き今作もそうなんだけど男優さんたちの身長なんとかしてください、何とかしてあげてくださいw