FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父と同居して4年…これは私が生で挿入され続けて、快感に目覚めて、妊娠するまでの話です。 君塚ひなた
結婚して1年経った頃、お義父さんと同居する事になりました。お義父さんは私達の孫を見るのが楽しみだったようです。しかし、夫との子は授からず、次第に夫婦の営みも減っていきました。そんな私たちをずっと観察していた義父がここぞとばかりに襲ってきたのです。夫とは比べ物にならない野蛮な肉棒で毎日のように…。そして、その関係は1年、2年と続き、拒んでいた心までも緩み始めた時には4年という歳月が過ぎていて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 予想超えなベロキスしまくり
    他の方の評価が低いことなどもあり、購入が遅れてしまっていたのですが、接吻ファンにとっては、ベロキスしまくりな堪らない作品でした。 初めて見るひなたさん、ジャケット以上にお顔もカラダつきもイヤらしく素敵でした。 絡みでは小沢氏から唇を離そうとしなしないキス好きさも堪りませんでした。 本当に嬉しい誤算でした。
  • 歴史あり過ぎの台本が新人には難易度高いが、カラミはいい感じ
    女優のキャラ的に今回もハードピストン寄りではあるが、相手が小沢ってことでキスや舐めや言葉責め中心の中年セックス要素もあるのはバランスがいい。 女優はまだセリフに苦戦してるとこもあるけど役への成りきり方はいい感じで、特にセックスのときに本人ではなく嫁としての気持ちが入ってるのは上出来。レ○プされてるのにキスに応じちゃう感じとか、拒みながらチ○コを喉奥まで受け入れる感じとか「受け」のエロさもいいし、何と言っても目や表情が良い。男の顔を見ながらセックスしたい特性は対面位で光るし、バックでも中盤セックスでの中出しの時のチ○コ抜かないまま振り向いてキスとか最高。 ただ自分から筋肉を使えてなくて受け身が目立つあたりは今後の課題。特に肉体的な反応の鈍さはハードピストンでは誤魔化されてるけど、責めがスローなときに目立ってしまう。リアル感度はどうしようもなくても、挿入のタイミングで息を止めたりのけ反るだけでも違うし、手マンされながらだんだん体の力が抜けて脚が拡がっていくだけでもエロく見える。呼吸の緩急や絶息、筋肉に力を込めたり緩めたり、体をねじったり手を握りしめたりと見せ方の技術は色々あるので研究してほしい。 小沢もチ○コをすぐ抜かない孕ませ系のいいカラミしてるんだけど、イラマチオは女優の頭つかんで動かしちゃうから被写体動き過ぎでカメラ酔いしそう。女優の頭を固定して突き込むのがセオリーでしょ。女優の頭が動いていいのは女優自身で動く場合だけなのが基本。 台本は新人にはちょっとひねり過ぎ。タイトルからして妊娠まで時間かかり過ぎ。義父にレ○プされるまで1年かかり、夫とのセックスレスを経て義父に堕ちるまで1年かかり、さらに1年間家庭内セフレ関係を続け、セックスレスを解消した夫よりもお義父さんとの子供が欲しいわって身も心も開いてようやく妊娠。子供なんて簡単には出来ないよねっていう前提で心と体のタイミングを追及した台本は挑戦的だが、求められる演技の幅が広すぎて、人妻のいろいろあった4年間の歴史と変化をキメ細かく演じ分けられるエース級ならともかく、凌●ものは即堕ちでギリOKくらいの新人に初作をやらせるドラマじゃない。 女優がそれだけ期待されてるってことかもしれないけど、高坂ニナのOLものもそうだったが、難易度高いのをいきなり新人にやらせる傾向はちょっと気を付けた方がいいかも。
  • 演技を除けば良品
    本当に演技がヘタすぎてスルーが必要w ポルノビデオ ムダなセリフ付き と考えれば良品 ではあります てか台本やらセリフも含めてちゃんと練れば 星5つ穫れるのにな とも思いました
  • 演技力に問題はない
    演技力がどうのこうのいう人がいますが、私が見る限り問題はないと思います もっとへたくそなのはいくらでもいます。とにかく美人でAV女優さんの中でも ベスト5ぐらいには入ると思います。これは言っても仕方がないですが、陰毛がないのが 少し残念ですね。陰毛は卑猥で陰毛がスケベ汁で濡れているのがさらにいやらしく そっているならそらないでいただきたい!
  • 義父との関係を知らない旦那がヤバいやろ?
    結婚して1年経った頃、お義父さんと同居する事になりました。 お義父さんは私達の孫を見るのが楽しみだったようです。 しかし、夫との子は授からず、次第に夫婦の営みも減っていきました。 そんな私たちをずっと観察していた義父がここぞとばかりに襲ってきたのです。 夫とは比べ物にならない野蛮な肉棒で毎日のように。そして、その関係は1年、2年と続き、拒んでいた心までも緩み始めた時には4年という歳月が過ぎていて。 【コメント】 デビューしてからの第3弾はドラマに挑戦した君塚ひなたの演技は..... 皆さんが思っている通り。 デビューしたばかりの君塚ひなたをドラマに出演するの早すぎたと思う。 ただエロい人妻に扮する分野として躍進に期待できると思います。