FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今、失踪した愛しい新妻の輪●レ●プ映像がDVDで送りつけられて来た… 咲乃小春
人材派遣会社の若社長・隆は、会社の事務を務めていた小春と結婚し、慎ましく暮らしていた。ある日、いつも通り深夜に帰宅すると小春の姿が無かった。1日経っても2日経っても帰ってこない為、警察に捜索願を出す隆の元に、怪しい小包が届く。それに収められていたのは、かつて隆の会社で働いていたが、職務態度が粗悪だった為に仕方なく退職させた工藤と、その取り巻きに組み敷かれ、淫乱に変貌していく小春の姿であった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 被虐感満載の一作!
    幸薄そうな顔立ちとスレンダーで華奢な肢体の女優さん。徹底的にそれも集団でレ●プしまくるオーロラプロジェクトのこのシリーズには正にピッタリ。理不尽に犯られまくり徐々に肉体は快感に抗えなくなり精神は壊れていく。叩くとか殴るとかの暴力的シーンはあまり無いが、とにかく集団で性的刺激を与え続けられる。男達による微乳ながらツンと佇った乳首への執拗なキスやパイパンマンコへの激しいクンニ。イラマチオフェラは被虐感満載。男達の下卑た言葉責めに従順にしたがって発せらる女の男達への従属の言葉。セックスだけで変えられていく女の肉体と精神。見る我々男達の嗜虐性を刺激され股関の疼きが止まらない。顔面射精、口内射精、膣内射精。射精をフル網羅。常に泣きながら逝かされまくる小春さんを見ているともっともっと苛めてやれと悪魔の声が囁く。精神は壊れ肉体は快楽に溺れる女はエロ過ぎる。九ヶ月後に男達から解放された彼女は誰の子種かわからない子を孕まされた腹ボテの身で夫のチンポをしゃぶり精子を口に受け舌舐めずりしながら微笑む。墜ちた女の業が凄い。
  • 悲壮感溢れるヤ●れっぷりに心配してしまいそう
    レ●プされている様子に心配してしまいそうなくらいの悲壮感が上手に演出されていると思いました。 徐々に快楽堕ちするというシナリオもこのシリーズのテンプレのように上手に演じていると思います。 夫に向けてセリフを言わされるシーンも悪く無いですが、その後に自身で発する段階まであるともっと良かったですね。