FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 輪●凌● ~侵入者に犯●れた若妻~ Nina
夫の出張中、自宅に暴漢の侵入を許してしまった若妻・Ninaは犯●れる姿をビデオに撮られ、弱みを握られてしまう。セックスレスでうずいていた体はレ●プ、イラマチオと執拗に繰り返される凌●にも次第に感じてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • Ninaさんはいいですが
    Ninaさんはいいですが ホリエモンてのは伏せたほうがいいかな・・・ よそのシリーズにでればいい女優さんになれますよ。 早めにホリエモンなんかグッバイしとき! 応援してるからね♪
  • なかなか強い口性器
    自宅に暴漢の侵入を許してしまい,陵●される若妻を演じたNina。 何度かイラマチオされますが,なかなか強い口性器をしています。 拘束プレイや,ファック,3Pでも,犯●れることに快楽を覚え,さほど抵抗しない。 個人的には,あまり好みのAV女優じゃないけど,フェラが強い女は興奮させる。 でも,NinaクラスのAV女優は,ゴロゴロしている。 話題性もないし,並の娘ですね。 今は,「ホリエモン」は関与していないのか?