FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高身長のベロ舐め女 チ○ポ、フェラ好きのモデル妻 明日美かんな
舐め好き、チンポ好きの高身長女、明日美かんなの全身を舐め回し、イラマ、ファックでイキ狂わせる。立たせたまま全身舐め回し、指マン潮吹き、左右から直立フェラからイラマチオ、寝かせて喉奥イラマで連続舌上射精、X拘束で大量ローターベロ責め、電マバイブで大量失禁、潮噴射。そして集団相互舐め回しから高身長をチンポで侵す。そしてイキ狂った顔面にザーメンの洗礼を浴びせる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • お顔もボディーも素晴らしくエロ強い
    「希のぞみ」としてAVデビューして,今は,明日美かんな。 おネエさん系の綺麗なお顔をしていて, 美脚&公表,身長170センチのスタイル抜群のボディー。 そんなルックスだけで,興奮してしまいます。 そして,チ○ポ&フェラ好きなので,本作はお口プレイ多目で見せています。 スタイル抜群なので,立ちでのプレイが魅せられます。 ディルドや勃起チ○ポで攻められ,口内汁を出しまくり, イラマありのフェラで汁まみれになったお顔は,めちゃエロいです。 そんなイラマをされても,ザーメン発射の際は,舌を突き出すプロ根性。 さらに,X字拘束でオ○ンコを玩具や手マンで刺激されれば,怒濤の潮噴き。 3P,4P,乱交にも対応していて, お顔もボディーも素晴らしくエロ強いので,ケチのつけようがありません。 めちゃいい,明日美かんな!!!
  • X拘束が良かった。
    真っ先にそこから見た。拘束からの責めは他の女優でも見たことはあるが、今回の拘束は内股の部分も固定し、足を閉じられないようにしているので、感じているのがモロにわかった。