FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 迫られると断れない美脚アナウンサーは「いじめてほしい」と懇願してくる逆おねだりビッチ! 楓ふうあ
「性欲まみれのそこのオジサン、女子アナの私を犯●てくれませんか…?」NOと言えないアナウンサー‘楓ふうあ’は欲望にまみれた男達に迫られるのを心の底で待ち望んでいる…!?憧れの美人女子アナはいつでもどこでも犯●れ待ちなマゾビッチだった!「もっと奥まで突っ込んでください…」職場で全裸にされても変態衣装を着されられても求めることをやめない100発100中だれでもヤレる‘かきたれ’女子アナ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 楓ふうあのおっぱい好きなら絶対買うべき!
    今回はアナウンサー役ということで、顔立ちの整った美人である彼女はアナウンサーという役にとてもマッチしていたように思います。また、今回は嫌がりながらも断りきれずにやられてしまうMっ子という設定ですが、それが本人のおっとりした雰囲気とマッチしてとてもエロかったです! シーンとしては、 1回目:上司のプロデューサーに会社で全裸にさせられsex、口内発射と舌上発射 2回目:カメラマンに個人撮影を頼まれてパッケージの衣装を着させられてsex、舌上発射 3回目:番組の罰ゲームの練習ということで上半身を脱がされてパイズリ、狭射 4回目:清掃員とプロデューサーで3P、顔射 という流れでした。 最近は彼女の美脚を全面に押し出した作品が多かったように思いますが、この作品はパイズリの回数が多かったり、狭射で終わる絡みがあったりと彼女のおっぱいの魅力もアピールしている部分が多かったように思います。私はFカップもあるふうあさんの胸も好きなので、納得が行ってないのに押し切られてパイズリをさせられる3つめのシーンはお気に入りです。
  • 本当にモデルさんみたい
    今回のはシンプルに綺麗なお姉さんがきれいめの服装で強引に迫られて 断りきれずにやられてしまうとうのがとても良かった。 服装も下着も一貫して楓ふうあのスタイル、雰囲気と合っていて 高ポイント。この人はやはりこういう格好がとても良く似合う。 このきれいめな格好のままで痴●ものを是非作って欲しい。 変な演出はいらない。 昔の作品でよくあった、○日目というシチュエーションで 4日間くらい同じ男につきまとわれて最後は身体が堕ちる、 というようなのがあったら絶対に観たい。 楓カレン以上にきれいな人って河北彩花くらいと思ってたけど、 楓ふうあは負けず劣らずの逸材。余計な演出はいらないから、 この人が上述の演出はベストとして他になし崩し的に、 とか上司の罠に~とか、そういうのを観たい。
  • 美乳は4Kがお勧め!
    色白高身長で美女の楓ふうあちゃんはお天気キャスターにピッタリ!そのまま民放に出ても全然違和感がないレベルです。 でも性格はおっとりしていて悪徳プロデューサーや嘘つきカメラマンに騙されます。さらに悪徳プロデューサー子飼いのADや掃除のおじさんにも騙されちゃいます。 悪徳には喉奥まで仕込まれADにはパイズリ、カメラマンには卑猥な衣装を着せられ掃除のおじさんとは3Pされちゃいます。 こんな可愛いふうあちゃんの美乳は4Kでこそ観たい!
  • 俺も直接お世話になりた~い
    ますます美貌に磨きがかかったふうあ嬢、可愛らしい雰囲気であどけなさが以前はありましたが、すっかり大人びた色気のある女性に変貌をとげました。それでいて性格はおっとり穏やかな優しそうな感じは変わらずで、見た目の華やかさとのギャップもあり、それが彼女の最大の魅力とも感じるようになりました。演技下手という声もありますが、どういう演技を求めるかは人それぞれなので逆に彼女の素の状態が演技に出てる方が私自身は萌えますね。今作は嫌がりながらも求められると断われずに体を許してしまう女性を演じますが、こんなハマり役は彼女以外いないのではと思います。エッチシーンは言うまでもなく最高で愛撫の表情や反応などはいつも通り素晴らしく、フェラでも美顔を崩す事なく見せてくれます。肝心の見せ場での鬼ピスでも彼女は気持ちよすぎておかしくなりそうな表情を上手に表現しそれがとてつもない色気を醸しだすので当然抜かずにはいられません。
  • ハマり役でハメられ役
    女子アナ役待ってました! 以前から山◯舞彩に似た美人だなと思っていたので、 本作のような作品は待望でした。 内容も盛りだくさんで良かったです。 次はOLモノお願いします。
  • ふうあちゃんのバイズリ
    最近の作品は美脚で射精させる作品が目立った印象だが珍しくパイズリしかも挟射だったので良かった 困惑しながら胸に精子を浴びるふうあちゃんがたまんないです この女優さんはデビュー当時から思ってたんですけど本当に美人さんですよね おまかに巨乳でスペシャルに美脚なので本当に抜きどころに困りません イベントで福岡に来てください この美人を生で観てみたい
  • なかなか良かったです。
    1回目 1対1sex フィニッシュは、舌上発射です。 2回目 1対1sex フィニッシュは、舌上発射です。 3回目 フェラからパイズリに移行して、胸射。sexなし。 4回目 1対2の3P フィニッシュは、2回とも口元発射。 全部で3sexです。 楓ふうあ好きなので、ヌケて良かったです。
  • 素晴らしいの一言
    押しに弱いアナウンサーが職場でHな関係を断れず、奉仕してしまうというストーリー。女優さんにはめっちゃハマり役で、ちょっとMな感じとか女子アナファッションは似合っているし、スタイルの良さが改めて際立つ作品に仕上がっている。一方、個人的にはもう少し逆おねだり要素が欲しかったところで星4つ。それでも十分に満足できる良作
  • いいんだけど・・・!
    作品はいいです!でもそろそろ素人男性物が見たいです!お願いします!
  • 押しに弱いMっ娘
    女子アナに扮した楓ふうあは,押しに弱いMっ娘です。 社内で全裸にさせられたり,エロコスを着せられても文句も言わずに従います。 ほぼ全裸の美脚ボディーが,エロコスにより,さらに美しく見えます。 そして,男達の性欲処理の相手に。 肉体を貪られ,フェラ,パイズリ,SEX。 実は,エッチ大好きなので,逆に,チ○ポをおねだりするシーンもあり。 そんな可愛いお顔でのフェラ,美ボディーでのSEXなど,魅せられます。 「かきたれ女子アナ」楓ふうあ,いい女です。