FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2人の姉のチ○ポ奴●!!WフェラとW手コキにゾクゾクしちゃう!!
末っ子の男には2人の姉がいた。とにかく優しい長女まい姉とちょっとドSな次女つばさ姉。1か月ぶりに長女が帰宅し喜ぶ弟。そんなある日、家事で失敗してしまった弟が突如、次女のチ○ポ奴●になってしまう。それを知ってしまった長女は、相談に乗る形でSEXに発展?最後は、姉2人のお仕置きチ○ポ責めで昇天してしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ビッグモーカル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(3件のコメント)
  • この2人の姉妹は最高
    カメラ目線などは、さすがに熟練したつばさちゃんが上手いけど、まいちゃんも負けず劣らずに頑張っている。男優の目線モザイクとか要らない。最後が中途半端。どうせなら2人の姉がギブアップするくらいに男優に責めて欲しかった。目鼻立ちが似てる女優さんなので、好みが合えばお得ですね。星川まいさんはアナルもこなすけど、しばらくは普通の路線で見たいです。スタイルも良いので、コスプレやソープ嬢などでお世話になりたい。八乃つばささんは、やはり安定感あるので、Hなお姉さん的な感じです頑張って欲しい。好みが合えば是非見て欲しい。
  • 演出、撮影が悪い。
    2人とも素晴らしい。1人の時も2人で責めるときもとてもいい。 ただ、男優の顔にモザイクかける理由がわからない。 そんなものにコスト掛けるなら照明のスタッフ雇えばいい。 ひどい撮影。 残念。
  • こんな淫らな姉妹がいるなんて...
    あの弟は幸せ者でしょっ!...まずはつばさ姉さんのチ○ポ責め...顔面騎乗位でのオマ○コ舐めに逝きまくるつばさ姉さん...弟の上に乗り、激しいピストンフェラに騎乗位の腰ピストンに バック突きされての振り向きペロチュー...感じまくる姿は淫らでしたねっ!...まい姉さんのチ○ポ舐めも淫らです..2人のチ○ポ責めを堪能出来る..また2人のオマ○コを騎乗位で味比べが出来る...2人の舌が両サイドから舐め回される...まさか..まいさん...発射したザーメンをゴックンしちゃうなんて...あの弟は..やはり羨ましいとしか思えませんなっ!...ただもっと2人の同時責めプレイを見たかったねっ!...