FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗臭い労働者チ○ポのワイルドピストンにハマって中出し穴ワイフと化した社長自慢の清楚な巨乳妻 月見伊織
小さな工務店の社長夫人、伊織。今日も従業員の為、懸命に…チ○ポを咥えて性奉仕!元来のマゾ性癖を覚醒させた伊織は、泥臭く働く従業員達のワイルドチ○ポの虜になっていた!勤務終わりの汚チ○ポをしゃぶってうっとり、ドマゾマ○コへおもちゃ責めでとろ~り、従業員と3Pセックスでアクメたっぷり!夫に隠れて社内で寝取られ、屈強チ○ポの激ピストンでマ○コ陥落!性処理用穴ワイフとなった伊織のチ○ポまみれ勤務!#養老P 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 従順ドマゾ女
    フリー転向で出演作目白押しの月見伊織。 それも納得の美顔と、ムチムチのパーフェクトボディ、スケベな表情が最高です。 今作では社長婦人なのに今井演じる肉体労働者のチンポにハマり肉奴●と化したどスケベ女を演じています。 最初の絡みから従順なドMっぷりを披露。 嬉々とした表情で自分勝手な男の愛撫を受け入れ善がりまくります。 他の従業員が加わってもお構いなし。 男達の言いなりにチンポをしゃぶりうっとり顔。 ラストの3Pではまるで娼婦のようなタイツ姿で、更に淫乱度が増してます。 シンプルにスケベな美人妻の痴態をたっぷり楽しめる作品です。
  • 月見伊織の巨乳が光る!
    小さな工務店の社長夫人に扮する伊織。 今日も従業員の為、懸命に肉棒を咥えて性奉仕するぞっ! 夫に隠れて社内で寝取られ、屈強肉棒の激ピストンでおマンコ陥落! 性処理用穴ワイフとなった伊織のギンギン肉棒まみれの勤務です! 月見伊織ってドスケベ女優ですね! 揺れる柔らかなおっぱい好きやなぁ。
  • 妻がエロイ
    社長自慢の清楚な巨乳妻っていう言葉がまずしっくりきてました。 労働者が社長に怒られて帰ろうとしたが、労働者の一人が事務所に戻り奥さんを誘惑しているが奥さんも「待ってました」と言わんばかりの嬉しそうな顔がたまりません!! そして最後のチャプターのオナニーするシーンも卑猥な言葉などがたまらなくエロイ 髪を引っ張るシーンなどもあるので好みは分かれるかもしれません。 製作者さん側に言いたいのはデスクで行為する場合はデスクが硬かったりパソコンなどが置いてあり女優さん自らパソコンなどをのけて痛そうだったのでそこをなんとかしてほしかったです。
  • 俺のとは違う。
    俺が想像したのとは随分違ってました。もっとたくさんの汗臭い労働者達にギャングバング姦みたいなやつされちゃうのかなーって期待に胸はずませてたんですけど違ってました。M気質の社長夫人は一人の汗臭い労働者を待っていたんです。最初から言いなりなんです。まあM気質の伊織さんは良かったですけど期待に胸震わせた私の気持ちは置き去りになっちゃいました。残念。