FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今からこいつの膣が壊れるほど、激ピストンしたりますわ。確変突入ハメ潮3000cc 絶頂ループ天国 ひかり唯
清楚でおとなしそうな見た目とは裏腹に、セックス大好き!チ○ポ大好き!なひかり唯ちゃん。敏感すぎる身体の持ち主で「とにかく限界までイキまくってみたい!」と目を輝かせて撮影開始!エース級男優たちによるイカセまくり潮吹きまくりピストンしまくりで、満足するまでイってもらいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 膣が壊れるほどの激ピストン・・・?
    第4弾は激ピストンでイカせてやる! という意気込みのある本作品だ。 ひかり唯のおマンコをぶっ壊れるまでピストンされ喘ぎまくる・・・。 ひかり唯が満足するまでイッてもらいます。 なので見応えがあるかもしれません。 また違う一面が見れるのではないかと思うね。
  • セックスジャンキー
    初見の女優さんです。 保育士の肩書きでのデビューだったとは思えないほどにセックス好きのスケベ女でした。 ルックスは堀北わんに少し似てるかな。可愛いと綺麗が同居した感じの美顔で、スタイルはまぁ普通に良いと思います。 とにかくセックスに貪欲で、この娘、ちょっと頭のネジが一本外れてるのかも知れません。矢野の激ピスにも、「足りない、もっともっと」とおねだりしながらも、焦点の合わない目でイキまくります。 イェーイ高島と橋本の焦らし玩具責めは、悪くないんだけど、ちょっと焦らし過ぎで中だるみしてるかな。 その後の4Pも、唯がアヘ顔全開のイキまくりでなかなか見応えはあるけど、同じような画の繰り返しで、やや単調に感じてしまう。 まぁ、タイトル通りではありますが。
  • 舌絡めと激ピスで目がトロンとなる唯のアヘ顔絶品。3連続顔射なら。
    ひかり唯のオマンコを快楽破壊するまで激ピスすると豪語するタイトル。 唯を犯●男優ラインナプもイェーイ高島・橋本誠吾・矢野慎二とまずまず。 しかしHHHグループだけにフィニッシュが偽汁でないか不安が募る。 矢野慎二が早速ベロチュウ。舌絡めで発情する唯。トロけた際の目が可愛い! 乳を揉みまくられ乳首を吸われた後、再び目がトロ~ンとなるベロチュウ。 開脚手マンでマン汁ダダ漏れ、いやらしい女の子です。 慎二と69で舐め合った後、正常位でぶち込まれる唯。 駅弁激ピスで早くも目がイッてしまう唯。唯のアヘ顔目元激カワ。 立ちバックで激ピスを求める唯。 慎二にパンパン突かれるがまだ余裕。 エロくない寝バック後、背面騎乗位。 下から激しく突き上げられながらも「もっともっと!」と求める淫乱な唯。 慎二もスイッチ入り突き上げピスを繰り出すが絶頂までは誘えず。 突き上げ騎乗位はアングル(横)が悪い。しっかり腰浮かせてロングストロークで激突き上げを。 ベロチュウ正常位からヘソ射。ガチ精子なので良かったが顔射しないと・・。 まだ全然足りない唯をイェーイと誠吾が加勢し拘束し玩具責め(ビニテ目隠しやオイルが邪魔)後、イェーイがベロチュウで唯を発情させ、誠吾と慎二の舌絡めベロチュウで唯の目をトロケさせ四つん這いにしてイェーイのチンポを咥えさえます。 3本のチンポを同時にしゃぶって欲しくて我慢できなくなった唯に誠吾が舌絡めベロチュウで追い発情させ慎二のチンポを咥えさせながらイェーイがバックでぶち込み、誠吾もバックでぶち込みピスるがまだ足りない唯。 慎二のエロくない寝バック後、イェーイが騎乗位も突き上げ不足。 誠吾が正常位でハメ、慎二が側位(エロくない)。 イェーイが唯に壁に手を突かせ立ちバック・片足上げ立ちバックで犯●、誠吾が椅子座り背面騎乗位で突き上げ唯を絶頂させるがもっと長時間猛烈に突き上げて昇天させて欲しかった。 慎二が突き上げ騎乗位で唯をヨガらせイェーイが立ちバック激ピス。 慎二の正常位の後、イェーイがベロチュウ正常位から顔射・・と思いきや乳射でがっくり。 慎二がベロチュウ正常位から顔射・・と思いきやまたもや乳射で2度がっくり。 誠吾が正常位から顔射・・と思いきやまたもや乳射で3度がっくり。 ひかり唯の美アヘ顔に3連続ガチ顔射でぶっかけて欲しかった・・。
  • 素晴らしいが最後の4Pは3連続顔射で締めないとダメ
    タイトル通りのことをしてると思うが、最後の詰めが甘い気がする。やはら最後は顔射でド派手に決めて欲しいところ。