FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 森沢かな
「引きこもり?」初めての性交に失敗したことを馬鹿にされ女性不信に陥った友人の息子・翔太のメンタルケアをすることになった加奈。「なんでも経験よ。ほら私で試してみて」しっとりとした大人の色気で優しく寄り添い、魔性の眼差しで見つめ情欲を煽り立てる。トラウマを抱えた心ごと肉棒を優しく包み込み熱い膣壁で愛撫し失われた男のプライドを取り戻させていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • さすが...かなさんっ♪
    友人の息子の引きこもりを一気に解決っ!...彼女が相手だと機能しなかった引きこもりチ○ポをかなさんの裏スジやタマ舐めからのピストンフェラ...膝枕からの乳首舐めさせたり、M字になっての指マン&クンニ責めを指導するとしっかり勃起して前から後ろから下から激突き...おまけに中出し...見事な解決方ですなっ!...その後はかなさんの誘惑チ○ポ責めに引きこもりチ○ポは復活...美人の淫らなチ○ポ舐めにミニスカから見え隠れする下着で誘惑...たまりませんなっ!...最後はかなさんの乳揉みしながら騎乗位で下から突き...立派になったもんだな...そりゃ...相手がかなさんだもんなっ!...かなさんもいい喘ぎっぷりでしたっ♪
  • アラサーAV女優
    アラサーAV女優,森沢かな。 まだ若いので,母親役は少し違和感あるけど,母の親友役なら大丈夫。 本作は,彼女との性交に失敗した親友の息子に対して, かなが自らの身を絡ませ性的にケアする設定です。 美顔で美ボディー,フェロモンも半端なく,いい女なので,チ○ポは自信を回復。 フェラして,SEXさせちゃいます。 しかも,生ハメ。 エロ女,かなは,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 あまりにもチ○ポとの相性がいいいので,親友の息子の彼女になってしまいそうです。