FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫には口が裂けても言えません、お義父さんに孕ませられたなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、何度も何度も中出しされてしまった私。- 高坂ニナ
孫の出産はまだかと圧力をかけられている嫁・ニナ。ある日、義父の提案で家族揃って温泉旅行へ行く事になった。しかし、子作りの為に旅行までの1カ月間、姑から禁欲を命じられてしまう。旅行当日、あろうことか夫にSEXを断られてしまうニナ。一方、義父も妻を抱こうとするが断られてしまう。性欲を持て余す二人は、悶々とする身体を落ち着かせる為に温泉へ向かった。そして、偶然にもニナの入浴姿を目撃した義父は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • シリーズを再び生かした秀作
    最高!カメラワークも素晴らしく、彼女のキス!OhMyGod!
  • 可愛いすぎる
    非常によかったです! ニナさん町内キャンプNTRに出て下さい!!
  • もっともっと見たい女優さん
    絶対に外れない最高の美人女優さんです。こんなに可愛いのに乳にこれでもかっ!ってぐらい黒子が多くたまりません。
  • きすが濃厚なんだけど
    ラストの絡みは濃厚なキスのオンパレードだけどいまいち感がある。何故だろう?女優さんは凄くいいけど。これだけの濃厚なキスが出来るならマドンナの人気シリーズにもぜひ出て欲しいですね。”出張先のホテルで…””社長秘書””妻には口が裂けても言えません”等。 個人的には男優が嫌だ。大木さんの目つきが嫌いだな。同じ使うなら小田切さんを起用すれば良いと思うけどな。とにかくこの大木さんの目つきには嫌悪感がある。
  • 積極的なニナさん
    最初から抵抗もなく義父に堕ちていて後は基本路線はあるもののひたすらやりまくる内容になっている。夜●いはあったけどドラマ性がないのが残念なように思える。最初の義父に抵抗するシーンは拒み続けながらも義父に弄ばれて禁欲もあって濡れてしまうようなドラマ性があっても良かったと思う。ただ役柄の縛りが無かったのでニナさんが生き生きと臨んでいて積極的に絡む姿は見応えがあった。大きく舌を出してキスを求める姿は凄いエロかった。
  • まずまずです。
    ニナさんの妖艶さに翻弄されまいりました。買って間違いありません。