FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大型スレンダー専属、待望の『中出し』解禁!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 鷲見すみれ
夫と結婚して3年、幸せな暮らしの中で夜の営みが淡白という唯一の不満を夫に言い出せずにいました。そんな時、怪我で介護が必要になった義父の面倒を見る事になったのですが、傲慢な性格の義父を私は好きにはなれませんでした。更に私の下着を盗むなどセクハラを繰り返すようになり、身体を求めてくる義父を私は1度だけ手で慰めました。それきりで終わる筈でしたが、私が夜の生活に不満を持っている事を見抜かれてしまって…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 上物
    なかなかここまでの逸材はいない。田淵がさかんに「かわいいかわいい」と言うのも頷ける。 顔よし、スタイルよし、喘ぎよし。残念なのはモノローグが棒読み。監督!しっかり演出しろ笑 人妻世代の女優さんはあまり見ないが、鷲見すみれは大人の色気とかわいらしさの両方を兼ね備えている。将来に楽しみしかない。
  • 第2話
    鷲見すみれさんのお淑やかさに惚れるいい作品でした 義父に迫られつつも拒みながらプレイにハマっていくところとか、少しづつすみれさんから求めていくところなんか凄くよかった 第2話があるなら見てみたいです 期待してます
  • ラストの絡みは極上
    ラストの絡み、すみれの固い表情が取れ、まるで別人のように妖艶でエロく、ここだけでこの作品を買った甲斐がありました。 独特のおっとりした性格は、演技には拙さを与えてしまいますが、芝居の縛りから開放されたセックスでは極上のフェロモンを解き放ちます。 男をじっと見つめる目つきや、ねっとりと絡みつくキス、徐々に高まっていく感じ方など、 彼女の個性が光ります。 どちらかと言えば、受け身体質のように見えるので、今作の田淵氏のような経験豊富なリードしてくれる男優の方が合ってますね。 ただ、演技力不足は相変わらずで、拒みながらの絡みなどはまだまだ表情が固く、もう少し経験を積む必要があると思います。
  • 演技力はともかく、美しい身体
    美人だし、スレンダーで乳もお尻も肌もきれいな美しい身体をされている女優さん。 演技力はないけれど、セックスシーンを見られるだけでも価値がある。
  • 期待度が高いだけに
    ルックス、スタイル共に素晴らしく待望の大型女優さんと期待していますが…。 確かにエロく白の下着がそそりますが、セリフ回しが悲しいです。もったいないね。ドラマ物は難しいかな・・・。
  • 美顔だけど顔がエロい
    やっぱ,鷲見すみれは,美顔だけど顔がエロい。 本作は,旦那とエッチした後,義父ともエッチしてしまうエロ女を演じています。 後付けのセリフが棒読みでイマイチだけど, スレンダーなパイパンボディーは魅せられるし,エッチシーンは興奮させます。 何度も義父と生ハメSEXしているうちに, 義父のチ○ポにハマってしまうエロ女,すみれ。 お顔の雰囲気的など,佐伯由美香のように感じるシーンもある。 オ○ンコ中出しは,どうでもいい。 鷲見すみれの美顔,エロ顔にもザーメンをぶちまけてほしい。
  • 田淵か。
    夫と結婚して3年、幸せな暮らしの中で夜の営みが淡白という唯一の不満を夫に言い出せずにいました。そんな時、怪我で介護が必要になった義父の面倒を見る事になったのですが、傲慢な性格の義父を私は好きにはなれませんでした。更に私の下着を盗むなどセクハラを繰り返すようになり、身体を求めてくる義父を私は1度だけ手で慰めました。 それきりで終わる筈でしたが、私が夜の生活に不満を持っている事を見抜かれてしまって。 【コメント】 人妻に扮する鷲見すみれですが、義父に中出しされてしまうというストーリーです。 田淵が義父役かぁ。 なるほどねぇ。指マンしてんねけど、ドラマ調になっていて至近距離アングルアップがないのが残念ですね。 演技もなんかぁ残念よね。 まぁまだまだ続けていくんなら、レジェンド女優のレクチャー受けてみてはどうでしょう? のびしろあるんだから、まだまだこれからっすよ!!
  • 演技がどうしても
    カラミ自体はそこそこ。演技は棒。 女優のルックスは最上級にいいし、色っぽい表情をしてる。 ただ内容的には嫌がる演技が吹っ切れていないし、その設定でのカラミも苦手そう。 逆に求めるカラミは表情も柔らかで向いている感じがした。 カラミでの目線などは良い感じ。もう一皮むけて欲しい。 カラミでは体位の切換が拙速。 時間的なものだけではなく正常位には正常位の、バックにはバックでの収め時がある。 山場が来る前にコロコロ体位を変えるからカラミ全体の盛り上がりが希薄。 男優は浅い所でヘコヘコ腰振ってるし見せ方が悪すぎ。 演技が拙い女優を支えるはずの男優や監督が何も工夫せずにテンプレで作ってるようにしか見えない。 最初のカラミでガンガン突いてたら女優だって嫌がる演技をもっとしやすくなるはずで、緩いsexされたら相応の演技しか出来ないでしょ。
  • 良いんですよ
    鷲見すみれ、誰が命名したの?顔はやや爬虫類顔でボディーは普通、パイパン。本作、田淵との絡みは良い。全裸も多い。保存するか一瞬悩んだが手放しました。