FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束ビッチルーム 身動きできない男のチクビをビンビンになるまで弄って、焦らし寸止め、最後は爆ヌキ! 一条みお
男だって責められたい!誰にも言えない変態願望を曝け出す!自由を奪われ全身をイヤらしく弄られまくる!究極の焦らしに思わず腰が動いちゃう、拘束の快感!SEX以上の快楽がヤミツキに!乳首ビンビン、亀頭こねくり、男潮、射精誘導する淫語、全ての痴女テクがエロすぎて、気付けば爆ヌキされている。夢のような極上ビッチに犯●れる空間。非日常の受け身の世界をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ガツガツなドスケベ女にゾックゾク♪
    本能全開、ドスケベ爆発♪ 可愛くて下品な小悪魔、一条みおチャンはホンマモンの ドスケベですww乳首とチンポで遊びまくりです♪ むしゃぶりつきフェラするわ、 スマタでコクわ、ケツコキするわ、男潮じょばじょば 吹かせます♪ カラダは小さくても、どすけべスタミナばりばりです♪ 手抜き一切ナシの一条みおチャンに 抜かれました♪ 
  • ぶっちゃけていいます!
    痴女もギャルもどちらも楽しめて、尚且つ卓越したテクニックを余すことなく発揮してるこの作品は一条みおちゃんを代表する作品に確実になります! めちゃくちゃヌケます!むしろこの作品に出会えてない人は人生を損してると言っても過言じゃないくらいエロいです!見る価値絶対にあります!絶対見てください!
  • 小悪魔痴女
    かなり可愛いし,小柄ながら,ボディーもますまずのギャル,一条みお。 可愛いは,AVでもウケます。 本作は,拘束した男相手に小悪魔痴女ぶりを発揮して,ザーメン発射に導きます。 手始めの乳首攻めから,デカチンを相手にしても,テク抜群のフェラを見せるし, SEXして,オ○ンコ感じて喘いじゃうシーンでも,みお優位に感じます。 また,男の潮噴きを楽しんだり,後付けのしゃべりも痴女感満載。 小娘にイカされるなんて情けないけど, 一条みおに「イケ,イケ」と言われたら,我慢できません。
  • みおメインじゃねぇなぁ。
    男弄りがメインで一条みおのテクニックでヌイていく。 あくまでも男優メインなのでつまらなく感じるかもしれません。 自己判断でお願いしますね!