FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の性癖にドストライクなスレンダー美人教師 艶やかな黒パンストと美脚ホールド&足じゃくりで何度も射精させられた。 星宮一花
新任の星宮先生はほどよく美人でスタイル抜群の長身美脚…総合的にボクの性癖にどストライクで、タイトスカートから伸びた黒パンスト美脚に魅了され気づけば食い入るように魅入って、隠れてシコっていると先生にバレてしまった。もう先生と目を合わせられないと学校を休んでいたら先生が心配して自宅にやってきた。先生のテッカテカ黒パンスト美脚の無自覚な誘惑に込み上げる衝動を抑えられずボクは性癖を全てぶつけてみた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 驚くばかり
    これは私のお気に入りの作品の1つです.もっと似たような作品を見たいと思っています.Xinggong先生の足はとても美しいです.
  • 年下相手の一花さん得意パターン
    年下相手の演技は、いつもどおり上手。パンストは今回も良く似合っています。欲をいえばもっともつとSな一花さんも見たかった。顔、身体(特に胸とお尻)が私にも、どストライクなので、一花さんの全ての作品を何回観ても飽きない。今回も最高でした。女優の大ファンなのコメントなのでご理解を。
  • 最高
    パンスト最高!!!!!!!! 足を舐めん最高!!!!!!!!
  • スレンダー
    スレンダー美人でたまらないです。 特に誘惑シーンはたまらない。
  • 女教師で着衣もの
    星宮一花さまの黒パンスト美脚がこれでもかというくらいにたっぷり堪能できる作品。 自分が高校生の頃に、こんな女教師と出会えていたら最高に幸せだっただろうと思われます。 女教師ものというジャンルになりますが、一方で着衣ものとも言える作品で、一花さまの美しい裸身が見られるのは、終盤のわずかな時間のみ。そのシーンでもパンストは着けたままです。 でも、そこがこの作品の良いところだと思います。
  • 普通に脚フェチ作品が見たいですね。
    面白かったです。◆その一方で…まぁS1だよね。ってところも。星宮一花嬢の黒ストパケ写はいっぱいあって今作も黒ストパケ写ですが…。いい加減ドラマ作品じゃなくて脚フェチ作品に特化した作品が見たいですね。結局カメラワークや画質の色合いなどドラマ作品的な要素が入ってきて…なんかなぁってなってしまうところ多々あるんですよね。
  • 凄い脚
    脚が凄い。長くて細くて柔らかそうで、ストッキングが似合う。こんなイイ脚を触りまくりたい。 脚コキは好みじゃないので普通の絡みだけが見たかった。 最初は嫌がってるけど一回やったらスイッチが入るとこがエロい。
  • 安っぽいドラマだが一花嬢の攻めがエグい
    リアリティのない純愛テイストがなんかなぁ。相手役の男優のわざとらしい演技も鼻に付くし。男子トイレや保健室まで追いかけてくる女教師は痴女の範疇。が、ミニスカ美脚には惚れ惚れするし、ノーパンパンストで見せるヘアも格別。美脚ホールドなどを駆使した攻めテクでも魅せる。ドラマとしてはともかく、一花嬢のエロさは格別だった。
  • 一花ちゃんの美脚が楽しめる
    一花ちゃんの美脚による脚フェチプレー満載で、とてもエロいので、脚フェチの人には楽しめるが、すべてのシーンが黒パンストで、ガーターストッキング姿がないのと、キャミソールを最後まで脱がないのは少し残念。一花ちゃんの乳房があらわになった状態での脚フェチプレーを見たかった。他の方のコメントにもあるように、窓からのライトが明るすぎて、せっかくの一花ちゃんの美脚が充分に楽しめない。
  • 美脚の一花先生を...
    独り占めするとは...何て羨ましい生徒なんだ...オナ姿...見られてラッキーじゃんっ!...積極的にチ○ポ責めする一花先生...トイレでの唾液を垂らしての中腰フェラやタマ舐め姿(顔射&お掃除フェラまでしてくれるなんてっ!)...黒パンストの上からの前から後ろからの立ちクンニ...その後も積極的な一花先生...ノーパン穴開きパンストで顔面騎乗責め...たまんないっすよっ!...でも個人的な意見ですが...確かに一花先生の黒パンスト姿は良いんだけど...足コキ責めはなぁ...まぁ責められてる生徒は気持ちいいかもしれないけど...見てるおいら的には...あんまり興奮度上がらないんだけどね...しっかしここまで淫らな姿を見せ付けくれてる美人の一花先生が相手なのに...おいらなら...もっとガッつくけどなぁ...穴開パンストをもっと淫らに見せる様な責め(チ○ポ突き)を見せてくれないとなぁ...美脚の黒パンストは、破るためのパンストだと思ってるのはおいらだけ?...