FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社会派ねとられドラマ 隣人の情婦になってしまった妻6 波多野結衣
マンション隣室にお住まいの宮下氏と言う隣人のマナーに関してマジメな妻はとても不満を抱えていたようです。共有スペースでのタバコに始まり、その他ゴミ出しのルール等、勝ち気で潔癖な妻にしてみれば、決して看過出来ない事ばかりだったのです。平和主義の僕は相手が相手だけに波風立てないでくれよと妻に言い聞かせていたのですが…。ある日「婦人会の嘆願書」を持って、住民代表の妻が宮下氏の部屋へと訪ねていったらしく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 堕ちていく様は見事
    結衣ファンならずとも人妻の堕ちていく様はドエロ 趣向のある人には、購入して間違いない商品かと
  • JET最高傑作
    この作品は本当にオススメできます。男優がガチな感じで最高で、波多野さんの演技も超いいです。セリフが最高にエロいです。
  • mm
    波多野結以最高の演技げす男の言いなり精液奴●にされます 寝取られ女優いい演技綺麗な身体が汚れ変態女に リアルな作品シリーズ最高作お買い得
  • さすが
    波多野。良い演技です。ですが、夫と隣人がダイコン過ぎます。序盤のレ●プシーンはもっと激しい方がよかった。
  • 寝取られ感マックス
    こんなクソみたいな男に寝取られてるのに本当にセックスだけで落とされた感があって最高です。
  • 結衣さんの巨尻は絶品の艶かしさ!
    小顔で端正なマスクの可愛い女優さんだが、身体付は大変グラマラスな波多野結衣さん。世界の波多野とまで称される結衣さんが、私の大好きな隣人の情婦になってしまった妻シリーズに登場。真面目で正義感が強い可愛い人妻が、知性の欠片もない下衆野郎に歯向かったばかりに無残に犯●れ、セックス漬けの調教の日々を強いられ、高圧的に命令されそれに笑みさえ浮かべ従順に従い、快感に抗えない肉体に変えられていき、やがては心まで支配されていく。女を絶対的に支配しセックス依存症の情婦にしていく嗜虐性が圧巻だ。グラマラスな女体が逝かされまくり悶えまくるのは濃厚なエロス。全ての絡み合いのシーンが本当にエロいが、特にエロ過ぎて股間の疼き止まらなくなるのは、巨尻が強調された四つん這いの開かれたオマンコに自分の手でディルドを出し入れさせられ喘ぎ悶え愛液を垂らしながら逝きまくるシーンだ。その巨尻は最高に隠微でいやらしいほど生唾物の絶景だ。そのシーンだけで何度も抜ける。結衣さんのエロさが絶品。
  • 波多野結衣のフェラチオはエロさ最高です。
    普通に暮らす夫婦の隣に反社の男が住んでいる。 ある日夫が帰って来ると妻が隣の男の肉棒を咥えていた。 妻を問いただすと嘆願書を持って行ったら犯されててしまいそれかた妻は隣の男に呼び出され身体を要求されていた。 ビデオも撮られながら男の肉棒を欲しがる妻。夫は妻に行かない様に云うが妻は既に男の情婦になってしまい女になると言いながら中出しを求めるのだった。 波多野結衣 1988年5月24日 163cm 88-59-89 Eカップ 世界の波多野結衣の名の通りアジア圏内で絶大な人気の波多野結衣嬢。 愛くるしい顔にスレンダーで見事なプロポーション。そしてEカップ美乳と褒めることばかりの波多野結衣嬢。 演技も一流でどんなジャンルでも演じることが出来るトータルバランスがいいAV女優さんです。 あまり人気がありすぎて見ない天邪鬼が私です。 10年以上のキャリアを持ちAV女優を暗く陰湿なイメージから今の仕事としての地位に確立した1人だと思います。 現役で伝説のAV女優さんです。 シリーズ化の波多野結衣嬢バージョン。 流石にお綺麗な波多野結衣嬢の絡みは一味違います。いつまでも見ていたい気にさせられます。
  • 劣化しない絶品ボディ
    さすが、波多野結衣さん、息の長い女優さんだけど、絶品ボディはほとんど劣化しないですね。相変わらずの超美人さんだし。 ただ、ちょっとストーリーがありふれてて、結衣さんの演技力が活かしきれないかなというのが少し残念でした。
  • 大袈裟過ぎない演技が良い感じ
    好みという訳ではありませんが興奮させられる女優さんの一人です。 大袈裟では無い感情の変化など流石の演技と思える部分が目立ちました。 シリーズを通してほぼ同じ内容ではありますが、情婦に堕ちていく様子がとてもエロく感じました。