FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社長秘書の湿ったパンスト 長瀬麻美
インサイダー取引が疑われる副社長を監視するよう指示された秘書課課長の杉浦は、張り込みのパートナーに部下である恵里を指名。仕事を口実に以前から狙っていた恵里と昼夜を共にするチャンスを得た杉浦は、張り込み先のマンションで恵里を襲い、レ●プ映像をネタに恵里を意のままに操ろうと脅迫し…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 良い犯られっぷり!
    良い犯られっぷり!長瀬麻美は年を重ねた大島優子の様な風貌。清楚と可愛らしさ、年相応の色香を兼ね備えて居る。良い表情で感じて居る。
  • 黒だけでなくベージュのパンストも良い
    長瀬麻美さまの黒パンストを着用したヒップ、このジャケット写真だけでも抜けそうです。 でも、本編の映像では、黒もありますがベージュの方が多くなっています。 そこに不満があるわけではなく、清楚な秘書の雰囲気があって良いと思いました。 それにしても、ノーパンパンストはエロいです。
  • よかった
    直き履きの場面が比較的多くよかった。直き履きのままバイブレーターを入れるシーンは,目新しく感じた。さらに,その状態で女優さんを立たせたのがよかった。 ただ,女優さんの抵抗する手が,開かせたパンストに脚にしつこく置かれようとするのが残念な感じがした。 同シリーズの桜木凛のものがいまひとつだった。パンストにたいする男優の捌き(さばき)かたがうまくなかったからだ。股を開かせてのパンスト状態にしたら,そのままの状態を保つようにしたほうがいい。ところが,すぐに手をそえたり,パンストの中に手を入れてしまう。 その点でよかったのは,石原莉奈と夏目彩春,希崎ジェシカのがよかった。やはり,男優の配慮の違いか。
  • パンストフェチには傑作
    長瀬さんはいつ見ても大島○子さんを彷彿させます。 それだけでも、見入ってしまうドラマ作品です。 パケ写だと黒パンスト作品かと思いましたが、 個人的に好きなベージュパンストのシーンも多く、 パンストフェチには堪らない作品となっていました。 特に、パンストの中に手を入れられて手マンでいかされるシーンは最高でした。
  • 通勤電車にもいそうな美人の長瀬麻美さんが最高
    アタッカーズのこの「湿ったパンスト」シリーズのファンです!画出と良い、ストーリーも秀逸です? このシリーズのお試しをいくつか観て、長瀬麻美さんが一番普通ぽっくって、エロかったので、選びました。 早回しせず、興奮して、最後に行けました(笑)
  • パンスト+麻美ちゃん=最強
    麻美ちゃんの美尻を包むパンスト。そしてエロい乳輪。これが揃えば最強です。
  • 着衣でもいっぱいヌケました!
    長瀬麻美のパンスト姦。各シーン着衣が基本。それでも麻美の破かれたパンストから弾け出そうな尻肉を、バックで犯しまくるシーンに興奮した。着衣の上からでも麻美の柔らかそうな肉質は伝わってきたし、ブラジャーを外さなくても麻美のおっぱい感に酔いしれることができた。 むしろ全裸よりエロさ炸裂! 麻美の被虐的表情が着衣姦にベストマッチしていた! 次は、着衣排泄を見せて欲しいな。麻美の大便おもらしスカトロファック。ずり下げたパンティに溜まり落ちた麻美の大便。糞汁したたる半開きの肛門にペニスをつなぎ刺して、アナルセックス。ああ、宿便が詰まった麻美の肛門でセックスしたい~。麻美のおっぱいにうんこを挟んでスカズリしたい~。麻美の小便を浣腸して噴出する糞汁下水も飲みたい~。麻美の肛門に吸いついて、うんこ直喰いシックソナインがしたい~。麻美、大便通販してくれないかな。
  • 熟女の領域 緊縛解禁を!
    かなり卑猥な乳輪を持つ乳房も張りがなくなって来ています。 一度引退もした彼女には、乳首凌●に特化した緊縛作品をお願いしたい。 彼女は演技もうまいし、監督次第でいい作品が出来ると思います。 縛られた乳房に浮き上がるぷっくりの乳輪のつねり上げ、更に頂点の 強烈な乳首吸い上げが見たい! 肉尊監督さんあたりいかがですかね。
  • ほとんど服を着ていた
    着衣好きならよいのだろうが、全裸好きの自分としては他作品の方が良かった。 全裸になるのは最後の10分ほど。 黒パンストは良いね。タイトル通り、パンストの麻美嬢を堪能する作品。 画質は綺麗だが、全編暗い。こちらも昼間の明るいところで絡むのが好きな自分には合わなかった。 パンストも良いけど、自分は麻美嬢の一番の売りは、テロンテロンの垂れぱいだと思う。