FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱獄者 きみと歩実
父が再婚相手に選んだ人・奈美子さんはいい人で、私も父の幸せが嬉しかった。そんな父子の家に潜伏する阿久津、何も知らずに訪ねてきた奈美子を追い返す園子。誰にも打ち明ける事ができず、誤解と凌●の狭間で園子は…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 抜けます
    確かに凶暴性はありませんが、男優さんもなかなかの演技だったと思います。 歩実ちゃんの演技は絶妙で、カワイイしエロいです。カラダも綺麗だし、犯●れ方もいやらしくていいですね。興奮しました。 一部暗いシーンもありますが、カメラアングルよく、ネットリ濃厚な絡みは見応えがありました。抜けますね。 よかったです。
  • 最高
    アタッカーズのドル箱作品脱獄者。今回出演のきみと歩実さんには最適な作品でした。いたぶられシーンは何とも言えない位S心を揺さぶられる最高の作品でした。
  • 嫌がる表情最高でした。
    消されたワタシにも出演させて欲しいです。とても嫌がる表情で演技してくれる事に期待です!首輪と精飲に興奮してます。
  • 演技は格別に上手い。
    格段に上手い演技を披露してくれていた「歩実」嬢。 とは言え、エロくなければ、折角の演技も役に勃たない。 ドラマ仕立てで、且つ疑〇であります。
  • 最高のイラマ!
    最初に結論から、この男優(野島さんでしたっけ?)ではダメだ、この男はほんわかムードの作品・女性上位でアラアラこんなに大きくして・・みたいな作品で活きる男優、凌●・レ●プでは無理だ畑違い、きみと歩美さん最高ですね、全編にわたり、最高のイラマ、嗚咽・しゃぶり音といい、表情が素敵です、嫌がる手の動き、脚をジタバタする姿は素晴らしい、男優のキャスティングを間違えたのが残念!
  • おまけの4点
    きみと歩実 以外に演技がうまい。スタイルもそこそこ。あと演出をガンバってほしい。シリーズの中では、いい感じ。
  • イラマ多め
    主要パートは、強●(抵抗)→イラマ抜き→強迫姦→強●(従順)の3本番構成 レ●プ物はイヤイヤ言いながらいきなりベロチューするような女優さんが多いですが、 本作のファーストレ●プはしっかりと拒絶していてリアルでした。 2つ目のカラミは強迫されて声を押し殺すシチュエーションですが、 パジャマを噛みながら必死に耐える演技は非常にエロかったです。 徐々に男を受け入れ始めてからも、安易なラブラブ演技になる事なく、 強迫関係をキープした上で微妙な心理変化を好演していました。 きみと歩実の熱演に☆4つ
  • よかった
    きみと歩美さんのかわいさと演技力がこの作品でもよかったと思う。男優もまずまずだった。 アタッカーズの作品では演技力がすごく大事。
  • いい犯●れっぷり
    イラマの受けが上手で気持ちよさそう 特化した作品が出そうにないのは残念ですらある
  • 中々良かったです
    さすがきみと歩実、演技力は折り紙つきです これだけ迫真の演技をできる女優さんはAV界にはそうはいないだけに興奮させられる