FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦で挑戦!辻井ほのかの凄テクで夫が2回イカされたら妻が寝取られナマ中出しSEX!
【人気シリーズ:素人夫婦を凄テクNTR!爆乳アナコンダ:辻井ほのかが参戦!】長~い蛇舌でベロベロ下品に舐めまくり金玉がバカになるまで射精を楽しむド変態!※ルールは20分以内に旦那様を2回射精できれば勝利!罰ゲームは奥様をいきなり襲撃して目の前で無理ヤリ中出しする残酷NTRを執行!今回はIカップデカパイ&絶対イッちゃう舌技の超過激テクニックが炸裂!さらに奥様も隠れ巨乳のスケベ女が現れて超カオス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 辻井ほのかVS
    いやいや、この企画は面白すぎるというか、辻井ほのかちゃんメインの痴女っぷりが存分に拝める作品だと思います。 彼女の真骨頂とも言える長舌、巨乳、フ○ラ等の技の数々を駆使しての痴女プレイは流石としか言いようがないですね笑 凄テクの言葉に間違いはありませんでした。
  • ツインテールがたまらない
    辻井ほのかのプレイは全てが最高 特に個人的にあまり見られないツインテール姿がたまらなく良いです
  • 21年の作品だけど良い
    少し昔の作品だけど、良いです。辻井ほのかさんの胸や舌がエロすぎます。また個人的に2人目の人妻役の人もとてもエロくて、その人で致してしまいました。
  • お買い得な作品
    メインの女優さんが最高にエロすぎる。妻役の女優さん達も良いですね。
  • 蛇舌の女
    長い舌を存分に生かしてます。 大きなおっぱいも魅力で、パイズリも結構あります。
  • めっちゃイイ女優
    ほのかちゃんのルックス、高身長スタイルサイコーですね。いつまでも活躍してほしい女優さんです。
  • 凄テク女優というより一緒に楽しんでいる様子が良かった
    今回のほのか嬢は攻めっぷりも悪く無かったですが、凄テク女優というより性欲が強い痴女っぽくて良かったです。 罰を受けた3人の奥様方も悪く無かったです。 特に3人目の奥様は控え室でのエスカレートがあってこその罰ゲーム開始即ズボが上手に成立した印象でした。 気になったのは2人目の時の控え室でモニタリングしているカットインが無かった事でしょうか。 繋ぎが取れなかったのか理由はわかりませんが、無いと寂しい感じがしました。
  • 辻井ほのかパートは素晴らしい
    このシリーズ始まってからもうずっと観てますが、このシリーズの醍醐味と言ったら妻が寝取られパートで中出しされちゃうのと、事後のインタビューのはずですが、今回は1人目の妻に中出しがなく(女優さんが中出しNGでも擬似でもいいからやって欲しかった)、事後のインタビューや夫への謝罪がないのはとても残念です。 せっかくの辻井ほのかパートで旦那がアヘってるのに残念???