FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り六十路妻、ふたたび。 工藤亜沙美
「昔から好奇心が強くて、熟女物のAVはよく見てます。」前回の撮影でそう語っていた工藤亜沙美さん60歳。前回の撮影から一ヶ月が経とうとしているが何か変化はあったのだろうか?「相変わらずAVはよく見ています。ただ以前より自分に置き換えてっていうか次は私もこうしたいこうしてもらいたい…なんて考えながら見ています。」前回を上回る快感と前回味わえなかった新たな快感をぜひ亜沙美さんに味わっていただきましょう!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 20代後半の青年に責められている亜沙美さん
    全般を通して60歳亜沙美は、20代後半の青年達に責められている。 最初のインタヴューは、カメラマンは下心丸出しなのかパンチラを狙っている。亜沙美さんは真面目に質問に答えているのだがカメラの位置が良く、白いパンティが亜沙美のスカートの間からチラチラ見えていて、視聴者に興奮を誘っている。 手始めに、亜紗美を手首で縛り吊るしている。小柄な青年が後ろから紺の洋服の膨らみを触り、耳を舐めたり髪の匂いを嗅いでいる。締めにドリルバイブで30歳以上歳の離れた亜沙美のお◯んこを蹂躙しプライドをズタズタにしている。 ベッドでは若い青年はキャンディーの様に白い美しい亜沙美の170センチの長身肢体を舐めている。亜沙美のお◯んこの牝汁を啜りつつ、この若い青年は美熟女に男の本能である限りない性欲を教えている。見所は20代の青年が、ボクサーパンツ1枚になって寝そべっているシーン。亜沙美の美顔で男の子の乳首舐め、舌舐めキスをしている。若い男の子にドアップでキスしながら微笑む亜沙美さんの表情は、女神の様に神々しく、また高価なファンデーションによって美しく輝いている。彼女の唇はピンクの綺麗な口紅で描かれておりこれによって亜沙美の商品価値が増している。息子以上に歳が離れた男の子のカリ首を丁寧にペロペロ、または口内の奥まで剛棒を入れ、上下にカリ首を舐めている亜沙美。若い青年に質問しながら丁寧に、丁寧に男性自身を舐めている。 セックスは全部中出し。歳の差あるが、愛情たっぷりにイチャイチャしながら亜沙美は若い男の子と性交している。これだけ幸せそうなセックスは滅多に見れないだろう。クライマックスに若い青年の遺伝子で妊娠、出産しても良い位だ。
  • 十分ヤレる!いや、ヤリたい熟女である。
    皆さんは、何歳までの女とヤレますか? 自分の経験値から53歳である。 ただ、 ここまでいくのにも条件が揃わないとまず起たない。 貞淑、品がある。 恥じらいや躊躇いといった感情を持ち合わせている。 かわいい、エロい、キレイといったフェロモンがある。 亜沙美さんは、 それを覆してくれましたね。 全て揃っとるやんけ!? そんな熟女の生マンコが半端なく気持ちいいことをおいらは知っている。
  • これからは五十路から六十路の時代
    工藤さんいいです。 途中の手コキシーンもまだ演技は棒読みですがそれがかえっていい感じ。 できれば授乳手コキならもっと良かった。 あと淫語をもっと増やしてくれたら最高。 関西弁で「オ○コ気持ちいい」とか言ってくれたら興奮度MAX。
  • もっと激しい3Pプレイがみたいなぁ
    笑顔が素敵なタイプの熟女さんです。今後も注目したい亜沙美さんですが、もっとハードな3Pプレイを期待していました。年齢相応の少し崩れた熟女体型が好きです。