FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 客のチ●ポを愛しく見つめて囁き手コキで天国に誘うご奉仕回春メンズエステ 酒井莉乃
上京したてで人肌恋しい手コキが得意技の回春メンエス嬢の初仕事。風俗の仕事は右も左もわからないけど、お客さんの反応が良いほど笑みが溢れて密着度高めにサービスしちゃう!乳首をコリコリイジリまくって密着手コキ&アナルこねくりマッサージで男性客を手玉に取る!いつしか乳首舐め手コキ技で暴発客が続出!?お客さんだけズルい・・私の事も気持ち良くして・・仕事そっちのけで自分の快楽も追い求めるわがままメンエス嬢! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 猫目が好き
    控えめで恥ずかしがりな自然体なりのちゃんが 好きです 整形顔ぽくないのも偽乳じゃないのも すべていい!!!
  • パイパン再解禁希望
    名義あり作品では確認する限り最後のパイパン姿かと思われます。 事務所や制作会社、本人の意向などいろいろ難しいことはあるかと思いますが彼女のパイパン姿がまた見たいです。 オイル・ローション系はやはりパイパンに限ります。(ド主観)
  • スタイルも美貌も最高
    身長の高さ、引き締まった身体、愛嬌、全部最高。特に顔が可愛い。何回だってお世話になれる作品。そして、長く続けて欲しい女優さん。
  • セックスシーンが充実しています。
    作品に登場するエステシャンの衣装がどれも莉乃ちゃんに似合っていて可愛くていいですね。 エステものではフェラシーンばかりで肝心のセックスシーンがおざなりになっている作品もありますが、今作は施術もそこそこですぐに男優主導のセックスに映るのがいいですね。 どのセックスシーンも結合部がしっかり見えていて充実した内容になっています。