FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あん時のセフレは…友人の母親 小松杏
片づけていた箱の中から学生時代付き合っていた彼女の写真が出てきた。あの頃の思い出に懐かしい気持ちで写真に見入ってしまっていた。学生時代、仲の良かった友達。彼の家で初めて出会った彼女。そう友達の母親が初めての彼女だった。綺麗な彼女に一目ぼれした僕は、何度も友達の家に通った。そして彼女に思いのたけをぶつけると笑って1日だけ彼女になってあげると言い僕にキスしてくれた… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 最な高
    小松杏に限度なし。 杏ちゃんが素晴らしいのは勿論。 芝居もシチュエーションも最高。
  • 時期尚早な制作が惜しまれる
    小松杏さまは美熟女で好きな女優さんですが、この作品は流石に時期尚早だったという印象があります。 2023年でもうすぐ33歳になるという若さですから、高校生くらいの息子がいる人妻という役にはまだ早いと感じます。 やはりアラフォーの女優にふさわしい内容の作品です。 それにしても、小松杏さまのようなスレンダーな美女とセフレになれるなんて、羨ましいことです。 始めのうちは、年上の女がリードするような感じでやっていたものが、次第に女が抱かれるようなセックスをするようになるところも、良い感じではありました。
  • 杏が可愛いい
    個人的に考えた新ストーリー ・舞台設定をしっかりするべき。 ・男(18) 童貞 ・杏(36) 高校3年で出産 男は逃げ1人で子育て。 ・童貞がずっと好きだった友達の母親を犯す設定にすべき。 ・杏を押し倒し馬乗りになって服を脱がし上半身裸にし写真を撮り彼女になってくれなかったら写真を晒すと脅すも、震える男を可愛く感じた杏が彼女が出来るまで彼女になってあげると男を掌の上で転がす。 ・杏に毎日オナニー動画を送らせるべき。 ・杏の家に行くがやってくれるのは、キスと手コキとフェラだけ。 ・受験が近づき会えず連絡を取れない期間が数ヶ月。 ・杏の息子はスポーツ推薦で大学が決まり家を出て先に大学の寮に引っ越した。 ・男は大学に受かった報告をしに杏の家に行き、合格祝いとしてSEXをおねだりし童貞卒業。 ・男の誕生日に杏が自身をプレゼントして差し出し、この日から中出しSEXを解禁。 ・男は毎日杏に会いに行きSEXし、杏が休みの日はデートを重ねた。 ・卒業式前日、思い出を作る為に杏は制服を着て高校に潜入し男と学校でSEXしまくり、帰りは制服デートしながら帰った。 ・2人の関係は男が大学に入っても変わらなかったが変わった事が1つだけあった。 ・2人は自分達のラブラブさを他の人にもっと知らしめたくなり裏サイトでカップルチャンネルを作りSEX動画を投稿していた。 ・そんな2人にAV業界からオファーが来て、2人は1本だけならと出演する。 ・デビュー作で引退作。 タイトル『友達の母親と付き合ってます ~付き合って2年・お腹の中に新しい命授かりました~』をリリース。 ・数ヶ月後、AVのパッケージに母親がいるのを見て息子が慌てて実家に帰えりドアを開け部屋に入るとSEXしながら出迎える2人の姿があり、母親の腹はボテ腹になっており、お兄ちゃんが帰ってきたよとお腹に話しかける母親を見てその場に崩れ落ちるも2人は何事もなかったかのようにSEXを続けていた…。