FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナタの五感を刺激するmiruのシコシコサポートラグジュアリー 脳をエロスで満たす5つの完全主観、ASMR耳元淫語勃起シチュエーション
【ヘッドホン・イヤホン着用での視聴推奨!】視覚、聴覚、触覚...全神経でシコる完全主観&バイノーラル録音でアナタ史上、最高の射精へ導く究極ラグジュアリーASMRオナサポ!骨の髄まで染み渡るmiruの背筋ぞっくぞく耳元囁きに興奮止まない…!「もうmiruじゃないと射精できないカラダになっちゃったね」鳥肌ボイスの‘甘い誘惑’と小悪魔的な‘寸止め焦らし’でアナタ史上最高の射精をお約束! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 直撃五感王。
    AVである以上、三感までしか刺激はされないのだが、AVとしてはやはり抜群のエロ具合いであった。 「miru」嬢は、必ず股間を刺激してくれる◎
  • 見るならこっち
    エスワンの主観作品、このシコサポラグジュアリーと10?化とあるが、見るなら断然こっちですね。女優にもよるけどエロさが倍以上違います。 今作のmiruはその中でも特にエロいです。 特に圧巻はラストの発情逆バニーでの絡み。 ガチでmiruと本当にセックスしてるかのようなリアルな臨場感を楽しめます。 ただ全体的に女優上位な点が、Sなユーザー向けでは無いかも知れませんが。
  • 最高!
    このシリーズは新作出たら必ずチェックしてるけど シリーズ最高傑作だと個人的には思った
  • 至高の作品
    バイノーラルということでイヤホンを装着。 吐息や距離感が絶妙に伝わってきて息子はギンギン みるちゃんの手解きでさらにいやらしいことに! 画質良し、品質最高! もちろん、女優も最高の至高の一品です!
  • すさまじい!!
    イナバール監督+miruさんのお互いの素晴らしいところが相まって最高傑作になっています。 主観好きならおすすめです。ラストのバニーが圧巻です。
  • エロエロな囁き最高
    miruさんのエロ全開です。 全編にわたり淫語、囁き、主観映像盛りだくさんで大興奮でした。 不満な点は、 ・ASMR特有の顔が映らないシーンが多くある。 ・最後の絡みのクライマックスのmiruさんへの唾飲ませがローションっぽい 3点目は製作の都合上仕方ない部分はあるかもしれませんが、 もう少しリアルさを追求できたらいいのにな、と感じてしまいました。 ただ、miruさんの唾液を求める表情のアップが、しかも主観映像で見れて大興奮でした。 個人的には不満点を差し引いても十分抜き所があり、マックス星5つ評価です。
  • Miruにシコシコしてもらいたい!
    Miruのシコシコサポートラグジュアリーですが、Miruの手でシコシコしてもらいたいという男の妄想劇が始まります! 彼女のエロい表情は抜群で数秒でうっとりしちゃいます。 Miruの手で何回シコシコ抜かれて、そのあとは濃厚セックスとなります。 イヤホン推奨なのでお試しあれと言うことでございます。ドスケベなMiruをご鑑賞あれ。
  • 攻めるmiruすごく良い
    まだ若いのに、知り尽くしてますね。 自分がどう感じるかだけでなく、相手を満足させ、狂わせる術を 身に着けています。 以前は責められて味が出るタイプでしたが、今は男優を攻める姿 がすごく魅力的です。 男を狂わせる以前に、miruちゃんに狂気を感じるのが良い。 ここまで陶酔し切って攻めてくれたら男は幸せ。 ああ、みるちゃんに朝から晩まで攻められたい。
  • 逆バニーもあるよ
    色々コスチュームと設定を変えながらのバイノーラル録音主観作品。 あと、タイトルにはないが逆バニーもある。 逆バニー大流行の中で敢えてシリーズ名だけで売り出したのには意地を感じた。 色んなメーカーがブームに乗る中でS1では逆バニーってのもあまり聞かないしね。
  • 最高です!
    購入後、何度お世話になったかわかりません。 何度もお世話になることができる作品こそが 名作だと思います。