FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 過激すぎるド素人妻 4
どスケベ人妻が果てしないセックス欲を満たすためにAV応募!1人目ユキさんB88(Eカップ)W57 H88、2人目アズサさんB86(Fカップ)W59 H87、3人目チトセさんB83(Dカップ)W60 H85、4人目ノゾミさんB88(Eカップ)W60H89、5人目カンナさんB83(Dカップ)W57H85。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 五人目の乳首舐め手コキシーンでの手付きが天下一品
    ※私はフェラ・手コキ・乳首責めが好きなため、そのシーンのみの評価です ※私と同じような嗜好をお持ちの方は、私の過去レビューもディグしてみてください フェラも気持ちよさそうですが、真骨頂は乳首舐めシーンです。 舌先で転がすようにチロチロと乳首を責めつつ、ギュッと掴んで手コキをしたかと思えば、感度が高まった段階でパッと手を放し、今度は指先でティムコをさわさわ。 これは敏感になったフルボッキティムコには悶絶モノです。 惜しむらくは、このシーンが短いところ。もっと男優に頑張ってほしかった。 指先さわさわと竿を強く掴んだシコシコをあと2~3ローテーションしてほしかったですね。 出そうになってしまったのか、「反対の乳首舐めて」とか言いやがって、手コキはそこで終了です。 まぁでもこのシーンで私は十分に抜けます。
  • 女優名
    吉澤友貴(ユキ) 新井梓(アズサ) 原ちとせ(チトセ) 谷原希美(ノゾミ) 樹カンナ(カンナ)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。