FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悶絶クンニMANIAX 白桃はな
全編クンニ尽くし。究極のクンニAVに白桃はなが登場!控えめな茂みと真っ赤に充血したおま○こを緩急つけてビラビラから膣内まで舐めほじり!クリトリスを集中して舐め上げるとビクビク悶絶イキ!同じ女性だからこそ分かる敏感ポイントを責めるレズクンニ!イっても止まらない激ピストンと同時追撃クンニの快感に細い体をのけ反りお漏らし!「もうクリの感覚なくなっちゃいました…」濃厚クンニでマン汁だだ漏れ7コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 素晴らしい
    とにかく素晴らしいです。 レズ役の女優さんの名前わかるかたいらっしゃいますか?
  • 定番コーナー
    このシリーズの定番コーナーである女性からのクンニが好きで、これだけでも見る価値あり。
  • ペロペロ
    アイドル顔の可愛らしい女優さんのあそこをぺろぺろしまくる。ここまで徹底的にやってくれると見応えがある。
  • 舐め好きにはたまらない
    舐められている時の感度や声がたまらないですね。 私も相手の女性の名前が気になります。肌がキレイでおっぱいもとても好みでしたので、この方が主役の作品も見てみたいです。
  • はなちゃん逝きまくり
    一度逝くと、その後は1分ペースで逝きまくって凄くエロいです。 クンニシーンも色んなアングルでよく撮られていると思います。 ただ、本作はシリーズ物で、企画が1パターンです。 初めて見る人にはいいと思いますが、何作も見ていると新鮮さに欠け、今一興奮が盛り上がりません。 でも、はなちゃんは凄くエロ可愛いかったです。
  • レズタグつけたらダメ
    レズクンニはありますが、レズキスはないです。ちょっとでもいい。あるとないとでは全然違うのに。例えば1番最後に吸い出しスペレズキスするとかね。
  • オールバックの南ばかり
    本シリーズってなんでいつもオールバックの南が出てくるの?シリーズ化されてるのでそこそこ売れてるってこと?それとも作品名や女優につられて皆さん買ってしまうのでしょうか?(私もその1人) 本作では今人気の白桃はなちゃんを起用だが、内容は他の作品と大して変わらないな。残念だ。