FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックス(特に騎乗位)が好き過ぎて留年しちゃったエロ賢い女子大生を焦らし続けたら36回も絶頂AVデビュー 志木あかね
初めて話した時のあかねちゃんは穏やかで大人しくて読書が好きな大学生… でもセックスをすると人が変わるのです・・ チ○ポをおあずけして焦らしまくったらデビューなのに36回もイキ過ぎちゃってチ○ポを懇願!ナカが超感じるらしく自分から腰を動かして膣奥でイッちゃうエロ偏差値70以上のスケベ女子現る!本人曰く、騎乗位で腰を動かすとすぐイッちゃうのであんまり動かないようにしてます(汗)。だとか…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 志木あかねというただのセックスの天才
    エロ偏差値70以上の現役女子大生「志木あかね」のAVデビュー作。通っている大学は「留年中」という彼女であるが、気になるその理由は「エッチしてたら朝起きれなかった」。さらにAV出演の動機を聞かれ、「好きなんですよ・・・エッチが」。まさに「聞くまでもない」というヤツである。この時点ですぐに分かる。この子は「本物」である。初本番前の控え室でカジュアルにおっぱいを見せてくれる女子大生。「恥ずかしい」と口では言っているが、乳首を隠す気はまったくない。おっぱいの「ついで」にマ〇コも拝ませてくれたあかね嬢であったが、「初脱ぎシーンで見せるモノがなくなるぞ」と余計な心配をしてしまうくらいのサービス精神である。乳首と乳輪が「完全に」むき出しになっている極小ビキニ姿(水着の役割をまったく果たせていない)で、まずは初フ〇ラチオ。もっとも、「フ〇ラもいいけど、とりあえず挿入したい」派である彼女にとっては「ムダな段取り」というべきか。M字開脚で左右のビラビラをくぱぁと広げつつ、「マ〇コに入れて」と実にストレートなお願い。それでも、極限まで焦らし続けた男優氏は、さすがに志木あかねというセックスモンスターの「リミッターの外し方」をよく心得ている。この手の女の子は、焦らしに焦らした分だけ、「とんでもない覚醒の仕方」をする。「並の男優では太刀打ちできない」と思ったのか、後半、一気に男優を3名投入する制作陣。野郎どもをマットに並べて、あっちこっちと交互にハメ比べるあかね嬢。そのあまりにスムーズな「乗り換えっぷり」にただただ呆然である。自ら男優にまたがってロデオのようにガンガン腰を振る姿は、まさに暴れん坊のカウガール。男優があかね嬢をハメているのではなく、あくまであかね嬢が男優をハメている。感覚的には「女3、男1」の4Pを見ているような。なにかとんでもない力の片鱗を見てしまった気分。長々とレビューするまでもなく、非常に分かりやすいレベルのセックスの天才。
  • デビューから
    もとめる表情にエロさがある。じぶんから結構お○ぱいを揉みしだいたり、腰振りは素晴らしい。個人的な話し知人に似ていてかなり興奮した。すごい美人でなくても親近感あるのはやはり抜けると感じた。
  • S〇X大好きなんだな~って
    最初はどこにでもいる女の子だと思いながら見てました。しかし、インタビューされるにつれてH大好きなんだなと思いました笑 いざ、撮影が始まると別人のようになっていました。求め続けて、イキ続けて見る側も終始興奮してました。 最初から最後まで楽しめる作品になっていますのでせひ、ご覧ください。
  • 最高です!!
    彼女は本当にセックスのためになら留年しそあだと感じさせるほど、情熱的に求めています。 プレイを本科で楽しんでいる様は獣のように乱れ、見るものを刺激する最高の1作。 もう彼女から目が離せません!!
  • 騎乗位最高
    あかねちゃんの騎乗位はほんと素晴らしい!おっぱいも綺麗だしタイトルの通り騎乗位自分も好き!スタイルも抜群だし最高!
  • アヘ顔がやまぐち〇こ似、えげつないエロさ
    スポーティな雰囲気。可愛いくて礼儀正しい。 知的な雰囲気も。 エロモンスターでお預けプレイが続くが、その都度「やめないで、ちょうだい」とめちゃくちゃ可愛い目線&声でおねだりする。 感じると口が半開きになり、舌を少し出すアヘ顔。やまぐち〇こさんに少し似ている。 この舌が男が近づくとレロンと舐めつくのでエロいエロい。 どのような体位でも腰振りが可能で正常位腰振りは常盤桜子さんを彷彿とさせる。 めちゃくちゃエロ可愛いのでこの女優さんのセックスがもっと見たい。
  • イキ好き゛。
    セックス好きと言うよりも、感度が良すぎる故の、絶頂好きでもあった「あかね」嬢。 上手に性長して貰えれば、乙ア二世へと近づける人材であるかもしれない。
  • この淫乱ぶりを見て!
    志木あかねさん、ショートカットの真面目で活発な女の子って言う雰囲気です。すぐお隣にでも居そうな普通の女の子のイメージ。そうなんです、美人でモテ系の女の子と言うより、好感度高い系の女の子なんです。でも、かなりの曲者・強者でした。さんざん焦らされたせいもあるけれど、肉棒がインサートされた途端の腰使いの激しさったら凄すぎます。イセドン内村さん、ジャイアント廣田さん、井口さん、武田さんを向こうに回して、一歩も引けをとりません。どんな体位をとらされても、自ら腰を振りまくり、クリをこすりつけちゃいます。三人がかりだって快感を堪能しちゃいます。最初のイメージが、こんなに壊されちゃうのも珍しい女の子で、ギャップ萌え確実です。SEXシーンは全て興奮度MAXでした! 今後、更にハード系の作品を期待しています。
  • 及第点
    時間が長めなのと、モザイクが薄めなのは高く評価。ただ、カメラアングルがいまいちなところが散見される。
  • エロエロ
    見ててクセになりそうな感じの子。 そしてエロいですね。 見方によっては、たまに高畑充希なのもイイ