FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずっとヤリたいと思っていた近所のデカ尻台湾人奥様をキメセクにどっぷり溺れさせ日本人デカ硬ち○ぽの熱烈ピストンで絶叫イキさせまくった。 伊東める
近所に住む色白でプリッとしたお尻が魅力的な台湾人の人妻さん。旦那さんが出張に行くところを見かけたので、台湾のことを教えてもらいたいと家にお邪魔させてもらった。奥さんの目を盗みお茶に媚薬仕込むと、みるみる息が荒くなっていき目がトロ~ンとキマっていく。すかさず即ハメ!敏感になった人妻おま○こはおち○ぽウェルカムで即イキの連発!理性が吹っ飛び母国語が出るほど絶頂しまくる人妻肉便器に何度も生中出しした。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 内容が凄くいい!!
    台湾系ハーフ女優の伊東めるが人妻に扮しますとわざと仕掛けたハプニングで変な流れに変わっていくという。 【激】のつく濃厚な中身がつまっており勃起MAX裏切らないと思います。
  • 人妻が他人棒に屈伏してしまう興奮は忘れられない!
    めるちゃんの卑猥なヤラレっぷりは欲求不満の人妻そのものだ。 ずっとヤリたいと思っていた人妻ほど、作中のような扱いになる。 口マンコをさんざん堪能し、生マンコの奥まで味わおうと生チンポをこねくり回す。 そう、実に生々しい描写に没入してしまう。 しおりさんの生マンコ気持ちよかったなぁ(´Д`)
  • ひたすら同じ展開
    伊東めるのキメセク物というだけで普通に買いの作品とは思うが、展開が全編通してほとんど一緒なので、マンネリは否めない。 男優はフランクフルト林。 単純に監督の指示と思うけど、自分で媚薬を盛っておいて毎回ワザとらしく「大丈夫ですか?」と聞く演出はほとほとうざい。 中途半端なハメ撮り撮影も、このメーカーの悪いところ。 とは言え、女優レベルは高く、キメセクの演技も最高なので抜きには困らせない作品。
  • よかったんだけどね~
    可愛くてスタイルもよかったんだけどね~ お尻のデキモノの跡が終始気になったからイマイチヌケなかったな~
  • 伊東めるさんはビックリするほどきれいな 女優さんだった。
    めるさんは初めtこの作品で知った女優さん。台湾の人だから言葉がうまく通じていないのかストーリーがきちんと流れていない気がした。 本心はヤリたいだけの男が、ちょっと道端で声かけて部屋に入り込む。媚薬をのませていろんなことをやってはいるが、どうも熱が伝わってこない。 専門用語が分からないが片手に撮影用のカメラを持って左手だけで、たとえばパンティをさげたりしていて、これがまだるっこしい。 きれいなめるさんが鑑賞できただけ、星3つになった 。 他のめるさん主演作品をチェックしてみよう。官能的な演技で楽しませてくれるようならファンになるかもしれない。