FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣家の地味奥さんに欲情した童貞の僕が立場逆転 汗だく逆種付けプレスで躾けられてしまった時の話です。 栗山莉緒
僕は童貞のフリーター。大学を中退し、何をしても上手くいかない日々。しかし、隣に栗山夫婦が引っ越して来た日を境に僕の人生は変わった。奥様は莉緒さんと言い、ユルい服装がエロく距離感を詰めるのも上手で僕は莉緒さんに好意を持ってしまっていた。そしてパソコンを教えて欲しいと莉緒さんの家に招かれた夏の日、汗にまみれた莉緒さんに欲情してしまった。僕から押し倒したはずがジワジワとマウントをとられてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 地味な奥様・・・
    隣家に栗山夫妻が引っ越しに来たのである。 その奥様が地味すぎる? いやそれはどうかな? 童貞の男が立場逆転してしまい種付けプレスしようとする人妻莉緒。 エロい人妻が隣家に引っ越しに来たらあなたはどうしますか?
  • エロを楽しむ感じがいい
    栗山莉緒ちゃんとてもかわいいロリフェイスながら、素晴らしいボディーが魅力。 今回は隣の童貞を調教するエロ主婦役だが、意外にもよくここまで出来るなと感心するくらいうまく出来ていた。 勿論エロさは現在どころかパワーアップしていた。 カメラアングルもよく、しっかり彼女の頑張りを引き出している。 背面騎乗位が特に良かったかな
  • 引き締まった筋肉質の肉体
    栗山莉緒は,小さく可愛らしいお顔をしていて, 小柄ながら,脱げば,引き締まった筋肉質の肉体をしていて,私好みの女です。 本作は,隣に引っ越してきた人妻の設定でエロさを見せています。 タイトルは「・・・地味奥さん・・・」だけど,そんな感じはしなく, 「無防備な女」の役を見事に演じているし, 肉体を貪られれば,最初は嫌がっていたものの,チ○ポと絡むと本性を発揮。 笑顔でフェラ&SEX。 水濡れボディーの演出,汗だくボディーもエロく, 肌に長髪がへばりついているシーンなど,めちゃ興奮させるボディーに感じます。 ギャルに転身してほしいとも思ってしまう栗山莉緒,抜けます。