FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE美晴のんAVデビュー
彼女を初めて見た感想、それは「女の子」でした。小麦色の肌、白い歯を覗かせながらニッコリ笑う笑顔、若さと活力が漲ったしぐさがたまらなくキュートです。AV撮影当日、撮影スタジオに入った彼女は建物やカメラ機材に興味津々で小道具で遊び出すほどの余裕。しかし…いざエッチの撮影が始まるとバチッと「オンナ」のスイッチが入りました。敏感な性感、うねるような腰使い、いわゆる彼女はSEXの天才だったのです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 70(10件のコメント)
  • 無邪気な面とエロい面のコントラストが素晴らしい!最高のデビュー作
    ー美晴のんプロフィールー ・神奈川県出身 ・元陸上部 ・アニメ好き ・初彼氏がデカチン ・男優のテクを味わいたくてAVデビュー ・中身Sなのに体質がM ・全身性感帯 ー作品内容ー 1.インタビュー 2.初脱ぎ 3.初SEX 4.フェラチオ 5.目隠し拘束&潮吹き 6.ラストSEX ー感想ー 開始早々に喜怒哀楽顔芸リクエストの無茶振りから始まる本作ですが、なんと喜怒哀楽全てが喜で表現される顔芸の可愛さに心を鷲掴みにされちゃいました! 第一印象がとにかく元気で明るく無邪気な印象で、一緒にいるだけでも元気を分けて貰えそうな感じです。 例えると、富士の樹海に向かうほどに人生絶望した人が、美晴のんさん(以下のんのん)と1日デートをすれば、次の日にはユーキャンで資格の勉強をするほどに元気で前向きになる…そんな感じの子ですね! この子の明るく無邪気なキャラに彩りを与えてくれるのが、のんのんから唐突に繰り出されるお笑い芸人のギャグやダンスです。 自分が確認できたのは、キャイ~ン、桂三枝の「いらしゃーい」、堀内健のパラグライダー、加藤茶の「ちょっとだけよ」や髭ダンスetc…往年の芸人ネタをイメージシーンやドキュメントシーンに差し込む事で、のんのんの従来の無邪気な雰囲気にコミカルさが追加されます。 その無邪気とコミカルが合わさった感じが、いい意味でAV女優としてのエロスを払拭してくれていて、それがいざプレイに突入した時の『無邪気な少女』から『エロい女』にシフトチェンジした際のギャップ感が凄く大きく感じられて興奮もひとしおです。 また喘ぎ声がS男子にとって嬉しい絶叫系!本人は責め好きな一面があると言ってますが、ピストンが激しくなると「待って!ダメ!」と絶叫するドMな反応が、自分の中にあるS性癖をくすぐらせてくれます。 そして全身性感帯と自ら公言しているだけあって、どこを責めても良い反応をしてくれます。 その中でも耳が一番感度が高めで、ずーっと耳責めしたくなるほどに反応がすこぶる良い! あと、これはこの子の癖だと思われますが、感じてくると喘ぎ声と共にKISSのジーン・シモンズの如くペロッと舌を出す仕草がエロカワです! 趣味がウォータースライダーだけあって、アソコの潮吹きもまさにウォータースライダー! その素晴らしい潮吹きを見ていると、S1の通過儀礼シリーズである大痙攣が凄く楽しみです!
  • エロかわいい子
    感じてくると舌を出しがちなのがエロい。 自らキスを求めたりするのもよき。 キスをしている時の舌の動きもいやらしい。 次回作も期待。
  • かわいいです
    この子、インタビューで性格の良さが出て好感持てます。本気のSEXがしたい、の言葉通り本当にエッチが好きが伝わります。敏感体質で少し触っただけで感じ、潮吹きも豪快、フェラもエッチで今後期待が持てます。 あんなに敏感体質ならいずれ禁欲も期待したいです。どんだけエッチになるか、楽しみです。
  • 良い
    スタイル良いし胸も大きくてエロい。顔も可愛い絡みも良い。満点。2作目にも期待大。
  • 健康優良少女がデビュー
    い◯え票インフルエンサーのp◯taku◯がいるのでレビュー投稿に戸惑いましたが、あまりにもいい女優さんだったのでレビューします。 商品コメントのふれ込み通りにとても敏感な反応がエッチです。小麦色の肌から薄らと確認できる水着のあとがとても魅力的で、痩せ過ぎず、でもぽっちゃりでもない丁度良い体型もとても良かったです。今後の活躍に期待したくなる女優さんです。
  • エロの切り替わりが凄いw
    ちょっと◯学生かってくらいに 子供ぽかった感じからの いきなり感じまくるところがよかった。 まだまだ内容自体はソフトなので これからが楽しみな女優です。
  • 健康的で明るい女性
    健康的で明るい女性のエッチを見られる。 感度が良くてフェラも上手。 お顔は可愛い系でしょうか。 身体は肉付きが良くてお尻の形がキレイ。 デビュー作としては及第点の内容だと思う。 次回作が楽しみ。
  • 健康的な体つき
    陸上をしていただけありとてもエロい体つきをしている。 喘ぎ声もよく、とても興奮した。 購入をお勧めします。
  • めちゃくちゃ敏感な性感帯なのか、 反応がオーバーすぎる感じでいい。 性格的にも演技じゃないのかと。 だとしたら結構な逸材だと思います。 坂道みるちゃんとかみたいに 今後すごいセックスを見せてくれそう…
  • 若さと活力だなぁww
    彼女を初めて見た感想、それは「女の子」でした。小麦色の肌、白い歯を覗かせながらニッコリ笑う笑顔、若さと活力が漲ったしぐさがたまらなくキュートです。 AV撮影当日、撮影スタジオに入った彼女は建物やカメラ機材に興味津々で小道具で遊び出すほどの余裕。しかし…いざエッチの撮影が始まるとバチッと「オンナ」のスイッチが入りました。敏感な性感、うねるような腰使い、いわゆる彼女はSEXの天才だったのです。 【コメント】 ニッコリと笑うキュートな女の子、美晴のんがAV女優デビューしました! 蓋を開けてみるとAV女優の素質があるようなエネルギッシュのようだった。 簡潔に言えば逸材である。 バチっとスイッチが入りエロいカラダで魅せてくる美晴のんは男優のテクニックに応えてイキまくって喘ぎまくる。 リズミカルなピストンにイキまくって喘ぎまくって『あぁぁぁぁぁ』と絶叫しスタジオが揺れた...。 美晴のんの今後の躍進に期待したい。 逸材女優であることは間違いないなと確信しました!!