FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浣腸魔 岩弘麻里
「もう、こんなバカな事はやめて自首しなさい。そして、罪を償ってください!」人気女子アナウンサーの麻里は、巷で問題視されている連続浣腸魔の卑劣さを番組内で非難した。たまたま放送を後輩の横山と一緒に見ていた連続浣腸魔の志良玉は、薄ら笑いを浮かべながら次なるターゲットを彼女に定めるのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 顔もお尻も美人な麻里ちゃん
    アナルものにしては、例外的なくらい綺麗な女優さんが主演。岩弘麻里の演技力が光る傑作。正義感の強い人気女性キャスターを好演している。そんな彼女に憧れる変態とその先輩の浣腸魔に襲われる麻里ちゃん。睡眠薬をかがされて、昏睡状態で、犯される。目が覚めると、お尻に大きな浣腸器で、何本も浣腸液を注入される。本作品撮影前に、浣腸で腸内洗浄を済ませているのだろうか、お尻の穴から噴出するのは、透明な液で、便は交じっていない。浣腸の後、お尻に大きなローターを入れられる。ローターをアナルに埋め込むと、黒いひもがお尻の穴から出て卑猥。さらに、双頭のバイブをまんこに入れられ、膣内とクリを同時に刺激される。そして、それがマンコからはずれて落ちないように、貞操体を付けられる。V字型の黒革の貞操体をスリムな腰に装着されて、起立させられた麻里ちゃんがエッチだ。その恰好で1日中取材をした麻里ちゃん。夕方、ホテルに戻ると二人が待ち受けていて、貞操帯姿の麻里ちゃんにいたずらしていたぶる。そして、2穴ファック。アナル処女を浣腸魔に奪われ、2穴ファックによがる麻里ちゃんの痴態に大いに興奮した。
  • 次も是非頑張って欲しい!
    可愛すぎる!次はスカトロに挑戦して下さい!オナラもする所撮影して欲しい!
  • 浣腸のポーズがマンネリ
    このシリーズは、ディスク購入で見るくらい発想は面白いけど、題名の割に浣腸シーンが 多くない。 しかも、毎回同じポーズである。開脚とかマングリは女優さんの身体的負担が多すぎるので良くない、見ている方が心配になるので必要ありませんが。壁に立たせるとか、うつ伏せ状態でのシーンが見たい。 やはり、浣腸はアナルに刺すものではあるけど、絵的には注射器(浣腸器)がお尻の山に刺さっている状態で液体を注入されていくのが美しいと思う。 あと、浣腸シーンで毎回、相方の男が尻を押さえに入るのも、せっかくのお尻が武骨な男の手が入ってきて、冷める。相方は、娘の両手と首根っこを押さえていれば十分です。 好きなシリーズなので、いろいろやってほしいです。ポーズが、回数が増えたらまた買います。