FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃専属第2弾!!人気中出しシリーズ!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 夏川うみ
夫と結婚して3年、夫の実家で暮らしていますが病気で亡くなった義母、行方知らずの義父と親子関係が複雑で私と夫の二人きりです。ある日、出社する夫を見送った後、義父を名乗る男が突然訪ねてきました。夫も喜ぶだろうと思いサプライズのように伝えると表情が一変して…。激怒する夫をなだめて住む所が無いという義父を1週間だけ泊める事になりました。悪い人ではないと思っていたのですが日に日に義父の悪癖が露呈して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 人妻役がこんなにも似合うなんて
     皆さんのご指摘で気づきました。佐藤りこさんだったんですね。どこかで見たようなとは思っていたのですがわかりませんでした。でもあの面白かった娘が本当に人妻役が似合う女優さんに成長されたのですね。演技力も抜群です。堕ちていくまでの落差の表現も大したもの。もっと活躍してほしい女優さんです。
  • 美乳!
    パケ写通りの夏川さんの美乳が堪能できました。 満点評価としたかったのですが、見せ場の旦那との早漏SEXシーンが、 このシリーズの他作品と比べると少し中途半端に感じました。 旦那の独りよがりさや夏川さんの物足りなさが今一つ伝わってきませんでした。
  • 美乳と演技力
    佐藤りこの時から見ています。美乳には定評があります。 演技力もあり?最初は強引なところもあるがそれはAV。 顔の吹き出物はご愛嬌。贔屓目に見てリアル感があって 整形しているより普通にいる子でいて、、、
  • 女優はいいが・・・
    このシリーズはとにかくカメラアングルが悪いので、買うのを控えていたが、 夏川うみちゃんということとと、監督が代わっていたので買ってみた。 女優と男優小沢はハードな絡みをしているが、富丈と変わらないカメラアングルの悪さが 大きな減点材料。 とにかく顔を撮りたいみたいで、そうなると抜き挿しの面では甘くなる。 抜き挿しになったかと思うと、すぐ移り顔のほうに持っていく。 確かに綺麗だし、顔は重要な要素だが、顔ばかりが全てではない。 もう少しバランスやカメラアングルを研究したほうが良いと思う。 彼女のルックスと美乳があればこそ☆3であって、制作陣は☆1