FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拷問緊縛実験 十字架の上のユーフォリア 工藤ララ
見上げる死後の世界が映し出すのは、神か偶像か―――。突如として始まる拷問実験。孤独な少女が磔となり生贄の素体にされていく…。狂気の磔緊縛、箱詰め絶頂地獄、中出し、ヤレツケ責め…繰り返される拷問プレイの数々に、少女の精神は限界を超えていき―――十字架緊縛シリーズの続編登場。工藤ララが熱演。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ストーリーがしっかりしている
    腕をだらんと下げた感じのルーズな”がっかり”磔から始まる。 「本当の磔はこんなもんじゃない」のセリフにある通り、これは「ダメ磔」のデモンストレーションなのだ。 本当のギチギチの磔は後半でたっぷり楽しめる。 ただしSMビデオにおける「一般的な磔」は実は前者なのであって、これは一種の挑戦状のようでもある。 その他、柱へのベルト拘束のシーンなどにおいて、カジュアルな感じで緊縛について語り合う脚本が素晴らしい。 一方、セーラー服から胸をはだけさせる演出は制作者の本意なのだろうか?と思う。 この物語なら、被験者の羞恥こそが儀式の本質なのであって、観測者が興奮するかどうかは本質と違うからだ。 そこがこの作品が下敷きにしている映画マーターズとの本質的な差異でもあるし、自分的がっかりポイントでもある。
  • 大変異色な前作テーマの解決編としての期待感に対して少し物足りない
    本作はシリーズ前作(mudr164)の続編に相当する。前作では素性を明かさなかった謎の研究所を本作ではカルト教団の施設として描いた。前作が残した疑問点を本作で解決しようとした試みは一長一短で必ずしも良い成果を上げていないと思われる。 【本作の背景:前作との関係】前作で枢木あおいを実験材料として研究所に連れて来た教師・杉沢重太が、2人目の実験材料として目を付けた女生徒・工藤ララと恋愛スキャンダルになって姿を暗ませた。見捨てられて自殺未遂したララを、重太の弟を名乗る杉沢ヨハネ(カルト教団の教誨師)が前作と同じ研究所に誘う。その研究所はカルト教団の施設で、前作の最後で拳銃自殺した江田教授の後任に本作では阿部智弘が演じる岩松がスカウトされた。本作ではヨハネが実験結果に絶望して拳銃自殺する。岩松は前任者と違って教団に入信せず、実験結果を客観的に捉えたため生き延びる。 【チャプター構成】 (1)ララという少女(9分)≪性描写なし≫ (2)謎の研究施設(7分)≪性描写なし≫サンプル画像1枚目 (3)失禁。豹変する男(14分)≪性描写なし≫サンプル画像10枚目 (4)緊縛生贄調教SEX(45分)サンプル画像4~6枚目 (5)箱詰め快感地獄(23分)サンプル画像3、8、9枚目 (6)ヤレツケの刑(20分)サンプル画像7、2枚目 (7)生まれ変わる世界(4分)≪性描写なし≫ 【見極め所】 ※前作と本作では拷問の種類が減り順番も内容も少し変った。 (3)の失禁は前作では電マ調教の成果だったが、本作では放置プレイによる。 (4)のSEXは本作では(3)の失禁への懲罰として行われるが、前作では最後の仕上げSEXだった。 (5)の箱詰めSEXで前作では中出しされたが、本作ではなぜか無意味な膣外射精になった。 (6)ヤレツケの刑は前作では先端にとろろを沁み込ませたヤレツケ棒で失神させて最後の緊縛SEXへの導入としたが、本作では香辛料をたっぷり塗ったヤレツケ棒で膣に激痛を与えた結果、ララの魂は昇天し身体を他の霊に譲った。 (7)で神がかった本作のララの外見は、前作で犠牲になった枢木あおいの姿にソックリ。そのことから、あおいの浮遊霊が1年後にララの身体に宿ったものと解釈できる。 ※※緊縛SEX中に執拗なへそ責めが行われる。前作での継続時間は約4分半だったが本作(4)では6分あまりに拡張された。
  • やはり独特の世界観ですね。
    前作の時も何かモヤモヤしたものが残りましたが、工藤ララさんが出演しているということで、購入しましたが、やはり今回もモヤモヤ。前回よりも責めの種類が少なくなりました。ストーリーはよく分からなかったのですが、ララさんの身体がとてつもなく綺麗であることがよく分かりました。箱の中で行為、ここでも最後は中で出して欲しかったですね。