FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どんなオンナでも淫女に堕ちる凄まじい「産後の快感」! 産後処女を義父に奪われ一度イッたら痙攣アクメが止まらなくなる妻 君島みお
出産を終えて子育てに勤しむ人妻・みお。温かい家族に囲まれ幸せな日々を過ごしていた。しかし、ママとなってから夫婦の営みは無くなり欲求不満。女盛りの身体をもてあましていたみおを同居する義父は見逃さなかった…。夫のいないある日、巧みな話術と強引さに流され義父に産後処女を奪われてしまう。狭まった膣に巨大なチンポをねじ込まれ感度が高まった体は繰り返し痙攣絶頂。長時間イキ続ける強烈な快感を植えつけられて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(4件のコメント)
  • シリーズ化して下さい!
    とにかくエロいですっ、みおさんの性欲を抑えきれずクネクネする仕草や自転車のサドルに擦り付けるシーンでとにかくまん汁が溢れ出てヤラシイ下着に染み出るところはわかっていても興奮しました。潮吹きシーンもエロく今後はたくさんの大物女優さんに痙攣アクメを演じて欲しいです。
  • シリーズ化希望!
    こういうシチュエーションのドラマは意外に多くありそうで無いのが現状。 前作の森沢かな嬢の作品も良かったが、あまり需要が無いのかしら… 個人的には子供(赤子)目線での母親がジージとなんかイヤらしい事をしてるのを、意味も解らず見てるってのがもっと多い方がより背徳感も出ていいと思う。 NTRの根本的な部分って子供の頃のそういう感覚だと思う。大好きなママが知らないおじさんとなんかしてるけど、子供だからどうしようも出来ないけど何故だかドキドキするみたいな… こういうのをもっと作って欲しいです。 とにかくシリーズ化希望です。
  • みおのオ○ンコは,今でも切れ味抜群
    君島みおが,産後エッチの設定でエロさを見せます。 実際,この引き締まった美ボディーが産後のボディーだったら,素晴らしい。 でも,パイパンだけど, 実は,AV出演前からヤリすぎでいるので,今やガバガバになっている? なので,産後のオ○ンコ設定としては,好都合? いやいや,みおのオ○ンコは,今でも切れ味抜群だと信じたい。 エッチの相手は,義父。 美顔な事もあり,チ○ポはフル勃起。 デカチンSEXで,ハメ潮も噴きまくりだし,イキまくるエロ女,みお。 相変わらず,腹筋が素晴らしく,みおの腹筋だけ見ていてもオナれます。 普通に抜けます,君島みお。
  • みお姉さんの身体...
    超敏感になってます...激しい指マンやチ○ポ突きで腰を浮かせながら腰ピクッが止まりません...いやぁ、あんな反応してくれたら興奮度倍増っすっ♪...みお姉さんの身体のどの部位もいい反応っすっ!...チ○ポの先を挿入しただけであの反応...感度が良くなってる分...チ○ポの頬張る姿もエロ顔全開のみお姉さん...男からしてあんな反応を見せ付けられたら興奮しない訳ないよなぁ(お漏らしっぷりも最高っすっ!)...出来れば複数の男達に責められたら...どうなっちゃんだろうね...見てみたったなぁ...親父の友人達を誘ってみたら?...って思ったけど...