FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛妻交換 幼馴染の妻と俺の妻を交換して中出ししまくった4日間の記録。 篠田ゆう 黒川すみれ
幼馴染の旦那同士がお互いの妻を交換しあうスワッピング性交を画策する。「見たくないケド、アイツの肉棒でイク妻を見て見たい…」愛する嫁が目の前で中出しされるネトラレ感!「綺麗なアイツの嫁を俺がイカせてヤる!」その隣で友人の嫁に中出しするネトリ感!二つの複雑な感情が混ざり合う異常な空間。旦那達の仕組んだ交換ゲームに翻弄され、困惑しつつも中出しSEXに溺れていく妻たち…狂ってイク4日間の記録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 44(10件のコメント)
  • よくできてます
    画面が暗いことを除いてはよく出来ていると思いました。 最後までじっくりと楽しめました。
  • リアリティーある展開
    リアリティーある展開で、とても面白かったです。女優さんもとても綺麗で魅力的でした。どちらも大好きです。
  • もっと光を!
    シチュエーションとストーリーも、主演女優お二人も申し分ない、スワッピングorW-NTRの傑作。 欲を言えば、特に前半の画面が暗過ぎて、女優の裸身も何をやっているのかも良く見えず、ストレスばかりが募る。 雰囲気も大事かも知れないが、どの途そんな高尚なモノ誰も求めてないので、実用性を優先して貰いたい。
  • どっちも抱きたい
    篠田ゆうちゃんと黒川すみれちゃんは、どちらも抱きたい。この旦那たちは羨ましい。
  • 経験者です。NTR系ではリアリティーNO・1の作品!
    皆さん、 画面が暗いだなんだ言ってますが、光々と丸見えの環境でスワッピングなんてできないから! 背徳感と辱しめをうっすらと覆い隠してくれるこの淫靡な環境こそ、倒錯の世界に足を踏み入れやすいのよ。 さすが、ゴロー作品ですよ! 感情移入しまくりですよ! 目隠しフェラに動画撮影、確かにこれはめちゃくちゃ興奮しますよ。 躊躇しながらも旦那のか分からないイチモツを咥えさせられる妻の動画…さんざんシャブらされた末に目隠しを取られた時の表情は最高でしたね。 この動画は、 今も連れの携帯に保存されているという焦燥感が嫉妬心を煽ってくれる。 しかもオレの相手が憧れの奥さんだっただけに、終始、卑猥な音を立てクンニしまくり。 隣では、 薄暗い密室に響き渡る、体液をススル音と僅かなシルエットで自分の妻がフェラチオさせられているのが分かり、痛いほどチンポがはち切れそうになった。 お互いのパートナーに気を遣い、声を圧し殺している仕草とは裏腹に、ビンビンの乳首と飛び散るスプラッシュが妻たちの羞恥心に火をつける。 「これだよ! これを見たかったんだよ!」 思わず叫んでしまい、他人棒でアクメ顔を晒しヨガりまくる妻の顔にアホみたいな量のザーメンをぶっかけた。 相手の奥さんは、 おかしくなっちゃう、普通に戻れなくなるからと及び腰だが、ウチの妻は満更でもない様子で次を期待しているように見える。 スワッピングほど興奮するものはもうない。
  • 乱交
    2組の夫婦が相手を交換する作品だが、このくらいの人数だと見やすいし、筋も追いやすい。 それにしても女優2人の色っぽさは半端ない。どちらもほっそりした体型ながら、突き上げられて乳房がいやらしく揺れる姿は垂涎ものである。 奔放なゆうさんと、控えめなすみれさんという対比も良かった。
  • これおすすめです!
    他メーカーで、高校生の兄妹が妹交換して中出ししないか的なシリーズありましたが、それの大人バージョンです。篠田ゆう、いいですね!エロいです。最後の絡みがとても気に入りました。背徳感的なのがお好きでしたら超お勧めです。
  • スワッピング現場の空気感にリアルさがあります
    男性パートナーからのスワッピングの突然の口説きも始まる前の躊躇いも、えっちを初めて他の人に見られる恥ずかしさと快感も実際のスワッピング現場の空気感を思い出させて興奮しました
  • 最高!
    スワッピンもので最高峰の作品。ゆうちゃん、すみれさん、最高の演技、躰、絡み、どれをとっても最高。演技派女優でシリーズ化して欲しいレベル。
  • NTRやスワップが好きじゃない人ほど見て欲しい
    これまで夫婦交換とかNTRとか全く興味がなかったものの、この作品で一気にその魅力と言うか興奮のツボが分かってしまった、ある意味覚醒させてくれる素晴らしい作品だと思います。この作品を見てから、何作も夫婦交換モノを見てみましたが個人的にはもっとも見応えのある内容だと断言します。NTRゃスワッピングは全く興味ないと言う人ほど見て欲しい一番のオススメと言っても過言ではないほどのオススメ作品です。これを見た後から、妻にも夫婦交換をやってみない?と誘うようになるほどにハマりました。