FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 -解禁- 人生初 生中出しセックス 藤井いよな
遂に生挿入!生中出し解禁!!「藤井いよな」人生初の生中出しセックス!生ハメピストンに何度も大絶頂!!事前周知無しのドッキリ生ハメ挿入で快感を得た「いよな」自ら生懇願!?怒涛の追撃ピストンと追撃中出し!生挿入に感度倍増!イキ乱れ生の快感にハマる!ゴムなし!疑似なし!偽りなし!真正ザーメンをどっぷり!!イッてもイッても生ハメ中出しは止まらない!粘着型の追撃ピストンでヤリまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 普通がよい
    昔あったパターンですね。普通に中出しにすれば良いのに。ちょっと残念!
  • 待望の中出し解禁
    待ってましたの中出し解禁。これでドラマ系作品のストーリー展開にも深みと幅が。新作に大いに期待。
  • 祝!解禁
    当代イチの美人女優・藤井いよなさんの待望の中出し解禁作品ってだけで嬉しくなる。 今後の益々の御活躍を祈念してます。
  • 解禁おめでとう!!!
    エロい体 H感120% ゴムを外す姿が可愛 最高なんだね!!
  • 中出し最高
    藤井いよなさん、めちゃくちゃハマってるのですが、可愛くてスタイルが良い彼女の中出しってだけで何度も抜きました。ほんとに最高です。
  • チ○ポからゴムを外す姿が可愛らしかった
    美顔で色白肌,くびれたウエストのスタイル抜群の藤井いよな。 ついに,本作で,生ハメからのオ○ンコ中出しを見せます。 長い髪を振り乱して男と絡んだり,激しいピストンを受け,喘ぎイキ。 お互い生ハメの快感に浸っています。 いよなが,チ○ポからゴムを外す姿が可愛らしかったです。 これで,今後は,生ハメからのオ○ンコ中出しなんでしょうね。 でも,個人的には,美顔への顔射のほうが興奮します。 なので,顔射も受けてほしいです。
  • プレイの内容はいいけど、女優さんからエネルギーが消えた...
    藤井いよなさんはこれぞアイポケ美女という感じで、大きく力のある、それでいてミステリアスなものがある目。黒目がちな瞳。綺麗な瓜実顔で鼻筋も唇も綺麗。整っていて本当に何もかも綺麗で可愛い。 スタイルも素晴らしく、白く綺麗な美肌、形の整った綺麗なバスト。程よい大きさでキュッと上がったお尻。なによりも引き締まっていながらも柔らかいウエストラインと美脚。おまけに柔らかく声も可愛い。ルックスやスタイル面では最強レベル。 最強レベルのルックスとスタイル、プレイの感度や積極性もいいのですが、感情やキャラクター、素顔を見せたりトークが不得意なせいか、藤井さんという人に感情移入しづらく、煮詰まるのが早いかなあと思っていたのですが、やっぱりそうなってしまった感じです。 数えたらデビュー17作での中出しもの。中出しは早いか遅いかはわかりませんが、一つの転機になるもの。これをうまく使えたのが桜空ももさんや明里つむぎさん。中出しせずにそのまま行けたのが桃乃木かなさんや加美杏奈さん、梓ヒカリさんでしょうか。 作品自体は中出しという演出効果は抜きにしてもかなりいいです(中出しの真偽はいうだけ野暮)、構成・絵作りは変化がありますし、シンプルに全裸で女優さんの体を改めてきちんと見せていてかなりいいです。藤井さん自体の絡みも感度よく、積極性があります。 でもやっぱり何か吹っ切れないのか、ただセックスしているだけの感じが最後まで消えませんでした。 明るく楽しく積極的に自分を見せるキャラではないのはわかります。明里つむぎさんみたいにしっとりと艶かしく、それでいてスッと自分のキャラを見せたりできる女優さんになれたら、よかったのですが... ルックス・スタイルの素材は最高でも、性格や素顔を曝け出して見ている人との距離感を縮めること、演技力やトーク力、AV女優を続けるモチベーションや積極性の何かが伴わないと、長く活躍できないんだな...ということを実感させた女優さんでした。
  • 女優は美しく素晴らしい
    最近は擬似の精度も非常によくなっていて、 スキンをつけているのもわからないくらいよくできた作品も多いが、 真正でないことは視聴者はわかってみている。 それよりも見事に騙されるくらいに擬似を感じさせないテクニックがあればこそ そこにわずかでも本当に真正なのではという期待をモザイクの奥に見るんだよ。 がっかりさせないでくれよ男優陣。 でも低評価はつけません。綺麗な女の子が体を張って頑張ってくれている作品だから。 もし私の目が節穴で本当に真正だったときに申し訳ない。 これこそモザイクの功績でもあり功罪である。 日本の法律変わらないかな? ところで真正と謳って真正でないのって誇大広告?むしろ詐欺にはならないのだろうか? 不思議。