FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感に逆らえずビックンガックン絶頂アクメ 痙攣が止まらない性感オイルマッサージ 東雲みれい
「えっ、こんなところも施術するの…ヤバい、声出ちゃう…」オカシイなと思っても押しに弱くて何でも受け入れちゃう女子大生がビックンガックン壊れたオモチャみたいにエビ反り大覚醒!媚薬スチーム、媚薬オイルを塗りたくられ薄れていく理性…フェザータッチされただけでビクビク全身痙攣アクメ!真っ白な肌を紅潮させながら涙目でイグイグ仰け反りブリッジオーガズム!こんな快感味わっちゃったら、もう後戻りできないよ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 喘ぎ声が好き
    喘ぎ声に感情が入っていて、たまに途切れた低音ボイスになるところに興奮する。 せっかくのマッサージなので胸やアソコだけじゃなく、むちむちしてる太ももと縊れたウエストを責めて欲しいと思った。
  • アングルもスタイルも最高
    綺麗なぷるぷるのバストに引き締まった丸いお尻、、 そしてカメラアングル最高です。 これはイケます。
  • オイル映えする。もちもちおっぱい
    ローションと汗でテカテカになった美味しそうなカラダ。 頬張りたくなるぷるんぷるん巨乳の持ち主。 スモーク炊いた淫靡な部屋でアイドルばりのキュートな女の子がデトックス効果なんて言ってチ○ポをハメてマン汁を出しまくる。 最後のシーン。可愛い顔がよだれ垂れ流してながらイキまくるスケベで下品ないい顔になってます。
  • オイルマッサージにハマった女か・・・
    「えっ?こんなところも施術するの..ヤバい声出ちゃう..」オカシイなと思っても押しに弱くて何でも受け入れちゃう女子大生がビックンガックン壊れたオモチャみたいにエビ反り大覚醒!! 媚薬スチーム、媚薬オイルを塗りたくられ薄れていく理性...フェザータッチされただけでビクビク全身痙攣アクメ! 真っ白な肌を紅潮させながら涙目でイグイグ仰け反りブリッジオーガズム! こんな快感味わっちゃったら、もう後戻りできないよ......。 【コメント】 女子大生に扮した東雲みれいがオイルマッサージにハマったのです。 最初だけは普通に施術していたのだが、徐々におっぱい部分まで来たのをみれいは拒否反応してきた...『おかしい?』って思ってるとそのまま乳攻撃に反応してしまったのです。 『なんだこりゃ気持ちいい!』 その快感がたまらんぜ!! おマンコにまで施術してきた! 『あぁん』声でちゃう!! 快感に溺れて何度も通い詰める女子大生みれいであった。 オイルマッサージは快感の度合いが未知数なんで気持ちいいのは間違いないです。
  • みれたんの成長を感じるエロさ、可愛さ。
    内容は首・肩の凝りなどからマッサージエステ店に来る。しかし、考えていたマッサージとは違い、マッサージエステ師からいろんなところを触られてしまう。ただ、みれいはそんな行為に対して、快感を感じて性感帯を更に開発されたいと再びお店を訪問してしまう。2回目からは指だけではなく、これがマッサージであるというマッサージ師の言葉を信じて本番の行為まで受け入れてしまう。それで更に快感を得てしまったみれいは、それからは自分からフェラや腰振りまでしてでも、マッサージとして快感を得るために行為を重ねていく。最終的には、2人をマッサージ師から施しを受け、快感だけでなく施術に対して、歓びまで感じてしまい、完全に抜けられない沼にハマってしまう… 今作はみれたん(ここからはみれたんで)のいろんな表情が観れて個人的には満足出来る作品でした。 最初の質疑応答の部分でマッサージ師が男性であることが分かったときの一瞬出た嫌だなっていう表情、引いてる感じなどがすごく自然な感じになってきていて、成長を感じました。ナレーションもあったりして、難しい部分もあるところでしたが、聴きやすかったし、違和感を感じることもなく、作品に入りこめました。 この作品でエロさを感じたのは、涎です。1絡み目でイカされてしまうときに口から垂れて出てくる涎に興奮しました。他の場面でも4絡み目の最後で「また来ます。」と言うときにも口から垂れてくるところにグッときます。 絡みの最中はもー夢中になっちゃうくらい最高。最後の顔射ところがすごく上手になったと思った。今までの作品では、顔射時に瞬きを結構していて、怖さなども多少あるのかなと感じていたが、今作ではその部分も気にならず良かった。絡み中の楽しんでる様子も伝わってくるし、笑顔でキスしてる姿を観れて自然に出てる彼女の姿なのかなと思えれる部分が増えて、ファンとしてすごく嬉しいです。3絡み目が終わったあとの、カメラ目線。最高にドキドキしました。個人的に、更に惚れました。 みれたん好きなら、抑えておきたいエロさ、可愛さもある素敵な作品になっていると思います。
  • 性感オイルマッサージにハマったGカップ女子大生
    Gカップの現役女子大生「東雲みれい」のAV出演第10弾。アイドル志望の21歳。愛称は「みれたん」。アイドル好きが高じて一時期は本気で(メジャーの)アイドルを目指すが、「コロナ禍の厳しい状況」で断念する。のちに「AVアイドル(AV女優+アイドル)」へ方向転換。公式SNSは25万フォロワー、投稿には3ケタを超えるリプライ(返信)がつく、AV界のスーパーアイドルである(2022年12月に『宇野みれい』へ改名)。ある日、ダイエット効果があると評判の痩身エステへやって来たヒロインの女子大生「ミレイ(東雲みれい)」。担当するのは中年の男性スタッフ。更衣室へ仕掛けられた盗撮カメラの存在に気づかない彼女は、「私服→全裸→施術着」のナマ着替え。オイルマッサージ後は、いつのまにかチューブトップのブラを外され、ナマ乳を揉みしだかれるセクハラ施術。「ああ、イクゥゥゥゥ」とエビ反り状態でイキ果てるミレイ。後日、性懲りもなくエステ(という名の女性向け風俗店)を訪れたヒロインは、初回とは別の巨根スタッフとローションをたっぷりと垂らしたぬるぬる全裸FUCK。正常位・バック・騎乗位・対面座位を経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。来店するたびに「ダイエット→チ〇ポ漁り」へ目的はすり替わっていき、セックスでも攻守逆転。「一度に一本」ではもの足りなくなったミレイは、担当者2名の「Wセラピストコース(3P)」を希望する。おっぱい丸出しで2本のチ〇ポを咥える姿は、まるで「女子大生風俗嬢」である。「立ちバック→ハメ潮」挟んで、ハードピストンの寝バックでは「こんなの初めてぇぇぇぇ」と(ドラマ上の演技とは思えない)アヘ顔で絶頂に達するミレイ。フィニッシュは「パイ射→顔射」の順番でザーメン発射。公式SNSでは「デビュー時よりも5kg太った。(現在は)ムチムチです」と告白しているみれい嬢であるが、「体重増→バストアップ」はむしろ大歓迎である。
  • 綺麗
    抜群のスタイルは言うまでもないが、顔がデビュー時よりも綺麗になっていますね。
  • みれいの右乳首
    みれいは右乳首が陥没しています。オイルマッサージすることで、隠れていた乳頭が顔を出すところはエロさを感じます。男優も意識しているのか、陥没右乳首への射精!!羨ましいですね
  • 地味だけど可愛くて美巨乳
     とても可愛いけどちょっと地味で大人しい感じ。 肌も綺麗で素晴らしい美巨乳の持ち主です。 普通の女の子がエロいことをされてる様で興奮しますね。  おとなしい子がエロマッサージ師に騙されて、乳房と股間をいじられまくって 性感を開発されるのがそそられます。 男優のテクニックはさすがです。真面目なマッサージだけでも気持ちよさそう。 そこからシームレスに性感マッサージに移行して、ペニスをせがみ3pも当たり前に 受け入れてパイズリベロキスをこなすエロい娘になってしまうのも良いです。
  • ハイクオリティ作品
    パケ写が実に素晴らしいが、中身もめちゃくちゃ良かった。オイル映えする身体だね。