FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたの目の前で犯●れ続ける私 あやみ旬果
あやみ旬果S1専属第三弾は自身初となる本格凌●ドラマ。家に忍び込んできた空き巣に見つかり喉奥までチンポを捩じ込まれマンコは鬼畜棒で好き放題にかき回されレ●プされてしまう。それが引き金となり…。救ってくれた隣人にも旦那への口止めと脅され性処理として毎日全身を弄ばれてる。遂には旦那の目の前で痴態を晒し愛撫されながら犯●れていく…。幸せな生活が崩壊し強●地獄へと堕ちてしまう絶望的な若妻を完全熱演。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 32(10件のコメント)
  • いい凌●シーン
    ドラマとして、ちぐはぐなところはありますが、力の入った絡みシーンが良く、そそられました。激しいプレイ、濃厚な絡み、抵抗感高い凌●シーンなど、見どころ満載です。 撮影も丁寧で、いい作品でした。抜けますね。
  • 美人度淫乱度が増したあやみ旬果、脚本も素晴らしかった!続編見たい
    エロ隣人に犯●れる旬果。 旬果の胸に顔を埋める寂しい隣人。 旬果の乳首を吸う隣人。 犯している最中に旦那から電話が。 犯●れながらスピーカーホンで話す旬果。 話しながら隣人に肛門を舐められ、尻をかじられる旬果。 隣人の舌は旬果のオマンコ付近を捉える。 電話しながらの性行為は相変わらず鉄板のいやらしさ。 やがて手マンされる旬果。 喘ぎを我慢しながら旦那と話す旬果。 時折、「あっあはぁっっ」と喘ぎ声が漏れる旬果。 乳首を舐められる旬果。ここで電話が切れるがもっと続けてほしかった。 いろんな体位でぶち込まれるが、あやみ旬果はやはりバックが映える。 犯●れながらもイッてしまう旬果。 激しい正常位から胸射、ここは顔射だろうとツッコミたくなる。 その後も犯●れ続ける旬果。 着衣での絡みがエロい。ベロちゅー中に旦那が帰ってきてしまう。 ダメ旦那が風呂に入ると、プレイ再開。 パンティーの中に手を突っ込まれ感じる旬果さん。 美巨乳は健在で、プレステ時代よりどんどん綺麗になってきている印象。 長くエスワンのエースを担えるでしょう。 旦那がそばにいるのにアグレッシブに攻める隣人。ナイス! ダイニングテーブルでオマンコを舐められ感じまくる旬果。 「イッちゃう」と言ってしまう。本気で気持ちよさそうだ。 風呂場の旦那と会話しながら極太バイブでオマンコをかき回される旬果。 イキまくる旬果。 バイブをパンティーで固定されアヘアヘになりながら隣人のチンポをしゃぶらされる旬果。 隣人のチンポをはめられバックで仰向けゾリながら思いっきりイク旬果がとても美しい。 完全に堕ちた旬果を味わう隣人のチンポ。 大きなうねり声とともにイク隣人は旬果の口元に射精。お掃除する旬果。 ここで終わりは残念・・。このシーンの続きを撮って欲しい。
  • タイトル詐欺だぞ
    他の方もおっしゃっている様にタイトル通りでは無いです。 滅茶苦茶エロい旬果ちゃんの旦那の目の前で何度も繰り返し激ピスされまくるのが見たかった。 旦那がいても居なくても影響ない位の存在感じゃ今一つ盛り上がりませんでした。 唯々旬果ちゃんのカラミの評価、特に旦那が酔いつぶれてからのカラミはエロかったので おまけまくりで★五つ。
  • 良い
    久々にあやみ旬果見ました。昔と変わらないナイスオッパイ。昔と違い色気もありイイ女感が漂ってます。他の最近の作品も買おうかと思いました。
  • 犯●れ方がとてもエロいあやみ旬果さん
    この作品で初めて知った”あやみ旬果さん”はとてもキレイな女優さんで、肌も白くて胸もあり、私は即クリックしてしまいました。 労務者風の男に、テーブルの上でヤラれてしまう時のカメラアングルも、とても良いです。 あやみさんの前髪が乱れ、目を閉じてあごを上げて声が出ちゃうシーンです。画面の奥の方では男がクンニしていたり。 ソファに移動してからは、色々な体位がとてもエロく、あやみさんの口から、つい”キモチいい”とか”あっイク”とか言いそうになってる気がします。 悪漢を追い払ってくれた大木さんはケガを負ったのだから、あやみさんも1回くらいは、許してあげても良いのではと思いますが、、www。 サンプル動画にあったのでネタバレではないですが、終りの方で、あやみさんが後ろ手をついて腰をグイグイ突いてくるところなど見所満載で、私も何度も巻き戻して?見てしまいました。 超 オススメ です。 カメラアングル最高。
  • 本格凌●
    あやみちゃんの本格凌●は初かな? それなりの演技はできているので楽しめました。
  • タイトルは無視、でもエロエロな作品!
    旦那は最後の絡みの前にチラっと程度、公園の変質者(ちんたろう)に犯●れ、イラマ多めで良かった、あやみちゃんもイっちゃった、顔射で終了、なぜか隣人(大木)が助け、今度は隣人が犯して徐々に濃厚な絡みになる、あやみちゃんの美味しそうな女体がエロエロ、すごくヤラしく撮れていて興奮しました、ヌケる作品です!
  • ボディが熟し始めた頃のあやみ旬果!?
    久しぶりに視聴しましたが、S1に移籍してしばらくしてのこの頃が、一番美味しそうなボディです。ルックスそのままでボディだけ熟れ始めてたまりません!ストーリーもそこそこに抜けます笑
  • プレステージ時代以上にプレステージっぽい作品
    プレステージ時代のドラマって正直、セリフもあってないようなもんだったから本格ドラマと言われればまあそうかもしれないが、はっきり言っちゃうと役柄を演じてるというよりはAV女優あやみ旬果本人のキャラが色濃く投影されており、まるでレ●プ設定のイメージビデオを見ているかのよう。 プレステージ時代にガッツリ仕込まれたドMなあやみ旬果そのままであり、逆にフラットな視点でドラマ作品として見てしまうと、人妻のキャラ設定が捉えづらいかも。プレステージ時代からの彼女のファンには慣れ親しんだあやみ旬果でホッとするであろう反面、役柄を演じる「女優」の仕事としてはいきなりつまずいた感も否定できない。 ドラマとして見るか、あやみ旬果を見るための作品として見るかで評価が異なるんじゃないかと思う。
  • タイトルは少し煽りすぎ
    目の前でというタイトルは若干煽り過ぎな印象を残した作品でした。 それでも内容は悪くなかったです。 悪男優が2クッションあった点は良かったです。 ただ、もう少し絶望感を表現できれば完堕ちの興奮が増したと思えてしまったのは勿体なかったところでしょうか。