FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳美脚キャリアの逆セクハラ~部長はセックスモンスター 藤下梨花
肉食系爆乳淫乱オンナの梨花は、仕事もSEXもやり手な某企業の宣伝部長。接待後、酔って会社に戻ると若手社員が残業中。逆セクハラでフェラ抜きし、家にお持ち帰りし強●SEX。翌日、社長が秘書とイチャついているのを目撃し、昇進を迫り誘惑SEXし性欲を満たす。セックス・モンスター藤下梨花の爆乳美脚の体がたまらない! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • おっぱい
    藤下梨花さんのおっぱいに挟まれたいです 熟女はいいですねぇ
  • 四十路AV女優
    超爆乳の谷間やミニスカのパンスト美脚を見せつけ,社内の男を誘惑し,エッチに持ち込む, 淫乱部長に扮した四十路AV女優,藤下梨花, 脱げば,タレ乳のだらしなさで,貧乳好きな私には,最悪クラスの乳。 まだ疑パイの方が好きだけど・・・,エロ乳なので,まあいいか。 梨花は,痴女に徹し,フェラ抜きしたり,自分勝手なワガママSEXと,ヤリたい放題。 オ○ンコ中出しも躊躇なし。 社長だろうと,性行為では,梨花が上。 見た目もプレイぶりも肉食系。 こんな女に狙われたらタマりません。
  • まさにセッ●スモンスター女
    凄まじい性欲の肉食女、藤下梨花嬢。垂れた熟巨乳をブルンブルン揺らし、 野獣のように男をハントしてはチ●ポにムシャぶりつき、激しく腰を振り雄叫びを上げる!  まさにセッ●スモンスター女だった。 ただし、ガツガツな痴女ぶりは良かったものの、セッ●スまでの過程が単調でワンパターン。 女優の力量だけに頼り過ぎたのかな。展開にもう一工夫欲しかった。 とにかく肉食系ガツガツのセッ●スを見せてくれるので、バリ痴女・貪欲熟女好きには堪らないかもね。