FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一つ屋根の下、綺麗な叔母さんと汗だく4畳半同居生活。 白木優子
何事も長続きしない僕はこの夏、大学を中退して何もない日々を過ごしていた。ある日、そんな僕を見かねた母から連絡が来る。どうやら近くに住んでいる優子叔母さんが泊まりで僕の身の回りの世話をしてくれるらしい。子供の頃から優子叔母さんに憧れを抱いていた僕は興奮が抑えられずにいた。そして優子叔母さんが僕の部屋へ泊まりに来た2日間、滴る汗も、夏の暑さ全ても吹き飛ぶほど忘れられない経験をすることになった―。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 熟女AVの手本
    滴る汗、完熟裸体、円熟の演技と性戯。熟女AVの手本ですね。叔母ですか、着かず離れずの間柄ながら、秘密も共有出来る距離感がまた最高です。
  • 個人的には最高
    続編、又はシリーズ化を希望。めっちゃ良き。 白木優子の大人の魅力が詰まりまくった作品。
  • 美熟女代表!!
    大学を中退したダメ甥っ子の身の回りの世話をしてくれる、色っぽい叔母さん。 お風呂で背中流して、チンポまで洗って… ヌイてくれる。 夢のような時間だよ。
  • 熟れた熟女の魅力
    さすが白木さん。熟れた豊満な艶々熟女のSEXがお見事です。白の下着がエロいです。 「熟女」の鏡です。
  • 白木優子のエロさ爆発
    白木優子さん、最近、お世話になりっぱなしです。 彼女の眼差し、エローいキス。 もうそれだけで抜けてしまいます。 そして、尻、あの腰使い、たまりません。
  • あり得ない照明の暗さと・・
    全編通してあり得ないほど照明が暗く、特に前半、白木優子と柏木純吉が一体何をしてるのか暗すぎて全く見えないほど。 ロマンポルノ風の作風をきどっただけで、ファックもヌルヌルで顔射もなし。 ちょっとこの監督では厳しいと思う。