FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぷるんぷるん めちゃヤワGカップおっぱいが常に密着奉仕してくれる究極ソープ 梓ヒカリ
おっぱいって気持ちイイって知ってた!?めちゃやわGカップおっぱいが常に密着奉仕してくれる世界最高級ソープ!発射無制限OK×ぬるぬるマット×おっぱいプレス!フル稼働させたスライムおっぱいソープにボクのビンビンち○ぽが何回射精しても即回復勃起!萎えるヒマありません!トコトンおっぱいと一体化する究極ソープ120分!とことんおっぱいで癒してあげますね。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 現◯ソープ嬢のテクニックとオッパイを堪能!
    数あるヒカリ作品の中で、とりわけ現◯ソープ嬢としてのヒカリのテクニックとオッパイを堪能できるソープ作品。チ◯ポからガマン汁を垂らしながら鑑賞開始。 画質は良い。登場からいきなりオッパイボロンのヒカリ。形のいい乳房に程よい大きさの薄茶乳首・乳輪が鎮座。肌は透き通り、青白い血管がうっすらと乳房に浮き出ている。いつ見ても惚れ惚れする国宝級の絶品パイ。客(貞松氏)は早速、乳首をこれでもかと舐め回して味を楽しむ。指で摘まれ弾かれ乳首はピンコ勃ち。パンツをずらすと、これまたヒカリ名物の密林ジャングルが登場する。密林の奥の綺麗なピンク粘膜も御開帳。 パンツを脱ぎ捨て、ヒカリは客のチ◯ポに深々と腰を沈めて挿入。騎乗位で上下に揺れる水風船パイはもはや芸術的!!前から下から横から、余すところなく波打つヒカリのオッパイにフォーカス!突かれながらもお客にベロチューや乳首舐めを繰り出すヒカリ。甘く艶かしい表情がたまらなく愛おしい。フィニッシュはパイズリ狭射。 マットやベッドFUCKでは、全裸でヒカリの美オッパイを存分に楽しむことができて大満足。 ソープ物が好きでいろんな女優の作品を見るが、さすがの本職にはやはり敵わない笑。いざとなれば、そのテクニックとオッパイを客として自分も実際に味わうことができると思うと一層胸熱。チ◯ポからのいろんな汁がますます止まらない笑!
  • ぎこちないところが良い!
    ソープ嬢に馴れていないので、 動きが堅くてスムーズにいかないところが 新鮮で逆にそれが良い。 ヒカリちゃんは、かわいくておっぱいは大きく綺麗なので、 何度視ても飽きないような気がする。
  • ソープ作品における梓ヒカリの「高打率」
    Gカップ女優「梓ヒカリ」主演によるおっぱいフェチのソープ企画。風俗マニアの間では多数の「対戦報告」が上がっているヒカリ嬢。過去のソープ作品でも明らかに「本職」を匂わせる「確かなプロの技術」を見せつけている。ソファーでのお出迎えセックスを挟んで、前半は、89cmのおっぱいスポンジによる洗体プレイ。余裕しゃくしゃくの客との会話が完全にベテラン風俗嬢のそれである。さらに、中盤はローションをたっぷりと垂らした王道のぬるぬるマットプレイ。「騎乗位→背面騎乗位」を経て、フィニッシュはビュルビュルとパイズリ狭射。そして、後半は、ソープ客目線でヒカリ嬢との「ご対面」をバーチャル体験できるハメ撮りFUCK(おっぱい中心)。カメラのアングルも割としっかりしているせいか、自分のチ〇ポをGカップ乳に挟まれているような錯覚に陥るチャプター。風俗未経験の新人女優のようなフレッシュさこそないが、「いつでも高打率を叩き出す」梓ヒカリのソープ作品。内容とはまったく関係ない「余談」であるが、本作のジャケ写は「完璧なルックス」「適度な乳寄せ」「おっぱいのプルプル感」「衣装のシンプルさ(上半身裸+パンティー)」のすべてにおいて「もっとも理想的なAVのパッケージ画像」といえる。「いいAVはジャケ写だけで抜ける」の見本のような一本。
  • ソープ作品多い女優
    登場からいきなりのおっぱいポロリ。 この子のおっぱいはホントにおいしそう。 マットやベッドでこのカラダを堪能できるなんて羨ましい限りだ。
  • おっぱいを堪能できる作品
    見事なソーププレイで、ぷるんぷるんのおっぱいを堪能することができました。 欲を言えば、最後のシーンのように、マットプレイも主観で見たかったです。
  • どこであろうと現場。
    今まで書かなかったけどヒカリちゃんは現役のソープ嬢だよね、身分が分かっちゃったら辞めて動くを繰り返してるって様な事がどこぞに書いてあった。 いやまあそう云う女優さんは多いし、元だったり掛け持ちだったり(AV)女優が副業だったりとか、別にどうこうは思わんし作品を見る側としたらフィルム(ビデオ)の中でちゃんとしたエロを見せてくれる事を願うばかりだしそうであればいいだけだから。 なんかたどたどしい、モノホンの泡の現場だったらぎこちなさは出ないもんなのかな、演技って云うかフレームの中だとやっぱぎこちない、新鮮だ、と言えばそうかもしんない。 でも、演じるってやっぱセンスの有無だし、ダメだ向いてねえわこの娘と思う娘も居る訳だしさ、脱ぐ、挿入されるのが大前提な業界な以上女優さんの方も覚悟は持って欲しいよね、誰に限らず。 説教じゃない、そう云うの嫌いだし。
  • おっぱい星人御用達作品です。
    セックス中でもおっぱいを中心に撮られていて、結合部星人には辛い内容です。 それでも最初と2回目のセックスシーンでは時折結合部のドアップがちりばめられていて、結合部星人に対する配慮も見られます。 3回目のセックスはいけません。 主観撮りですが、結合部がちっとも見えません。 技量に劣る男優の起用は止めましょう。
  • 顔も身体もふっくらして熟女の兆し
    デビュー当時のかわいい、ピチピチのイメージはなくなって、顔にも身体にもたっぷり贅肉がついてしまいましたね。このままだともう熟女カテゴリーに入るのは近い感じです。 この方のプレイは最初から最後までまったく手抜きや出し惜しみがなく、きれいなおっぱいがフルに活躍して満足できます。すごいプロ意識、サービス精神はこの作品でも健在だと思いました。ここは敬服します。僕たち、AVを観る男が何を求めているか、ちゃんとわかってくださっています。 しかし、去年あたりから姿が変わってきてしまいました。そろそろヒカリちゃん追っかけは終了かもしれません。