FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おふたりが幸せそうだったから…」何人もの淫乱ナースたちと取り返しのつかない逆NTR泥沼SEX!妊娠中の妻の付き添いで病院に行ったら美人で…
妊娠中の妻の付き添いで病院に行ったら美人で気が利くナースさんばかり。しかも色気がムンムンで…。ある日、妻の検診中、ナースさんが誘ってきて…。でもすぐ近くに最愛の妻が…。でもやはり誘惑に負けエロ過ぎるナースさんと妻に隠れてセックス!しかも他のナースさんに見つかってしまい…。次々に誘われて、気づいたら泥沼状態でセックスに溺れるボク。すると「おふたりが幸せそうだったから…つい…」と意味深な笑顔。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 備忘録:川菜美鈴ちゃんパート
    川菜美鈴ちゃんパートの香盤は動画だとファイルの44分46秒から 1時間50分50秒迄、星あめりさんとの3Pプレイ 微妙に前後のパートとリンクさせている 産科のナースステーションに詰める二人 それぞれ色違いの可愛いパステルカラーの予防衣 出産間近で入院している妊婦に付き添いの夫 その夫がトイレで一人のところをチ〇コを検温しにくる、あめりさん チ○コをしごいて誘惑し短時間で放置 後日妻が寝てる間に二人で誘惑し種を蒔き 妻が目覚め検査に行ってる間に病床に腰かけ更に二人で誘惑 夫もたまらず手を出しストッキング越しに、あめりさんのお尻を触り出す 美鈴ちゃんがブラを見せつけると理性崩壊 3Pに入ってからは小悪魔な美鈴ちゃんの煽りも二人のコンビネーションも良い また次のパートへの繋がりも面白い試みだ。 しかし何度も書くがHunterさんはネットユーザーなら誰もが知っている女優名を載せ無い事で過去作品のセール等で損をしていると思う! ※ごめんなさい他の人のパートは見ません。 (*^_^*) ※ベストDVDさんご協力ありがとうございます。
  • 最高
    抜きどころ満載でした。続編も期待してます。もう少し彼女の目の前で胸チラやパンチラがあってもよかったです
  • パンチラ誘惑がまたイイ
    エロい感じで誘惑するところで胸がドキドキした。 パンチラしながら、したい?って聞かれたら、そりゃ興奮するわ。 んでもって、女優さんの下着がまたエロいし、白衣に合ってる。下着フェチの自分は買ってよかったと思ってる。
  • ナース好きにオススメ
    出演は順に、竹内夏希/川菜美鈴と星あめり3P/桃井杏南/石原めるさん。 竹内さん、初見ですがとても可愛く、ミニスカートからすらりと伸びた足がキレイ。
  • 「取り返しのつかない」のは2組目だけ
    ナース帽かぶった古いナースじゃないとこはまず高評価。あれ見るととっくに廃止されてるものにしがみつくジジイの執念に萎えてしまう。短すぎるスカートはいかにもAVくさくてよくないし、ほんとにこだわる監督は聴診器まで用意するけど、まあそこまではやらなくても個人的には問題なし。 妊娠中の妻が通う産院のナースに誘惑されてやりまくる作品だが、それぞれ演出が違って、よく言えばバリエーションがあり悪く言えば統一性がない。そもそも幸せそうな夫婦を見ると寝取りたくなるという動機が微妙だし、ほとんどがお手軽な火遊び程度で終わっちゃうから「取り返しのつかない泥沼」感が弱いし逆NTRってほどでもない。 1組目の精子採取は状況的に無理やり感しかないし、3組目の胸射は中途半端。4組目も単なるやりっぱなしでオチもなく面白くない。 2組目の孕ませ痴女ナース2人だけは完成度高め。他のナースとの浮気セックスをネタに夫を脅して強引に3Pに持ち込む流れも良かったし、生でハメさせたときから「子供デキちゃうかもしれませんよ」と敬語で圧をかけ続けるのも素晴らしい。孕ませたらまずいと思いながら逃げられず中出しまでしてしまった男を「これはデキちゃいますね」「どう責任取るんですか?」と追い打ちをかけるとこまでしっかり演出してて、まさに「取り返しのつかない泥沼」状態。 このパターンで統一して、産後に2人目も欲しいねって言いながら実はもう弟か妹がたくさんいますけどみたいなオチでも面白いかもだし、男優1人ならいっそ全部のセックスを妻が分娩中に何時間も待ってる間の出来事にしちゃっても裏切り感あっていいかも。 昔からあるようなナースとやるだけのありきたりな焼き直しじゃ面白くないので、もっと後を引きそうで抜け出せない泥沼っぽさを極めてほしい。
  • まぁ、及第点といったところ
     特段、素晴らしい作品というわけでもありませんでしたが、まぁ、悪くはないかな、といったところです。 まずキャスティングですが、これは上々ですね。出演女優は皆、ナースという役に合った綺麗どころを揃えられていたと思います。特に表ジャケット面にもなっている、1人目の女優さんは顔、スタイル共にそそられるものがありましたね。男優はHHHグループではお馴染みの方で、この人の演技は割と自然かつ少しコミカルなトークなんかがあって、安定しているので結構好きなんですが、この人も老けましたね。そりゃ、もう10年くらいは出続けていますもん、時の流れには逆らえませんよね。  演出においては、導入の誘惑シーンの後の本番シーンにおいて、最近のHunter作品にしては珍しく、1おっぱいへの愛撫→2パンティの上から愛撫→3パンティを男優がちゃんと脱がしてあげて手マン(ここ、すごく大事)、と基本に忠実な模範的なSEXをしていた点は高評価です!なぜかここ最近のHunterは女性主導の男側が完全ウケ身のプレイばかりで、なんなら男は終始、ベットに寝かせられて、フェラ→顔騎クンニ→手マンもせず即挿入みたいな雑なプレイばかりなので、やはり基本は大事だよなぁ、と改めて思わされました。  気になった点は、舞台セットの粗雑さ。産婦人科の病院に行ったことがないので、私が間違っているのかもしれませんが、病院のベットってあんな普通なベットなんですか?普通、パイプでできた病院専用ベッドみたいなものを使うと思うんですが….。あと、ナースの服装。いくら、性欲の溜まった淫乱ナースとは言え、あんなド◯キで売っている安っぽいコスプレ衣装みたいな短いワンピースはリアリティに欠けると思います。このシチュエーションなら、視覚的にエロくするのではなく、言動や行動など、演出でもっとエロさを表現するのが正解だと思います。