FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイドルハンターにピンサロバイトをネタに脅され輪●されても心だけは屈しなかったアイドル 七海ティナ
借金を抱えさせられピンサロで働くことになってしまったアイドル・ティナは、本業の活躍を嫉妬した仲間からピンサロの事をアイドルハンターにリークされてしまう。店にやってきたハンター達の要求はエスカレートし、ライブ会場での公開SEXに発展する。絶望の中、アイドルを続ける想いだけがティナの心に宿り続けていた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(7件のコメント)
  • ティナちゃん最高です
    ちょっと目が充血してるのが気になりますが、どのシーンも見どころありです。 ティナちゃんファンは買って損ない作品だと思います。
  • もっと評価高くても!
    かわいいし、完全にアイドルです。 パワフルな絡みを見せるティナちゃんに これからも期待してます!!
  • しっかりアイドル
    とても綺麗なスタイルの正統派美人で、アイドルとして説得力がある。弱味を握ったファンがアイドルに性的サービスを強要する王道なストーリー。 でも、普段は絶対に手が届くかないアイドル相手に好き勝手にハメまくれる状況なのに、ハメるヲタは1人だけで他は誰も挿入しようとしないのは極めて不自然で違和感を感じる。 群がるヲタにゴム無しで生ハメされ、興奮で早漏なヲタ何人もの濃厚子種をたっぷり種付けされてしまいイキまくり、最後には自ら不細工なデブにしがみついて腰を振りまくって中出しをせがむくらいに、完堕ちして終われば最高だったな。
  • やはりこの体は最高
    仄かに膨らんだ乳と筋肉がしっかりついた体つきによる肉体美が興奮するので、これからもこの体型を維持して鍛え続けていただきたいものです 細マッチョ体型の女優さんはすごいレアなのでこれからも応援してます
  • アイドルなのに,このエロさ
    グラドル,シンガー,AV女優の七海ティナ,本領発揮です。 アイドルなのに,このエロさ。 裏で,いや借金のため,ピンサロ嬢をしているアイドル歌手の設定ですが, やはり,一番似合うのは,エッチしている姿だね。 かなり可愛いし,男のために鍛え作り上げたボディーは興奮させるし, チ○ポ好きが伺える舐めフェラは,テク抜群。 この舐めフェラは,アイドルなのに,間違いなく,かなりの本数フェラしている証拠だね。 また,実際のピンサロではあり得ない,チ○ポ2本を相手にするWフェラも上手く, ピンサロでSEXや3Pまでする禁断の行為。 やはり,七海ティナ,AV業界に足を踏み入れたのは,正解ですよ。 そして,アイドル歌手,ティナは,ファンから乱交,輪●され, 口元からザーメンをタラし,筋肉質の胸にもザーメンぶっかけと,グショグショにされます。 それでも,堕ちないティナ。 個人的には,お顔もボディーも好みだけど,何より,エロに立ち向かう姿に興奮させられます。 抜けます,七海ティナ。 本作は,「今までで一番可愛いらしく,切ない表情をした」かな? いい顔だ!! もう,いてもたってもいられずに, ザーメンまみれのティナを見ながらオナってしまった。 いろんな意見,反対意見もあろうけど・・・,絶対に堕ちていないよ。 AV女優も立派な存在です。 この性的ポテンシャルの高さ,いいわ,ティナ!! 私生活でもマイクを握る手をチ○ポに添え,そう,添えるだけで, 口だけでフェラしまくり,もっとテクを磨いて,最強の口性器を作り上げろ!! また,現状に満足せず,もっと肉体を鍛えて,6パック,バキバキの腹筋を作り上げてほしいです。 硬い勃起チ○ポには,硬い腹筋で対抗せよ。 そして,全裸で拘束された状態で,マシーンバイブ受けを見せてほしい。 AV女優,七海ティナ,全力の膣圧で,マシーンの動きを止めて見せろ!! 顔から全身,汗だくになりながら,男を睨みつけたり, カメラ目線で,「ナンバーワンAV女優になってみせる」と言うんだ。 いつか,最高にエロ強くなったAV女優,七海ティナの完成型を見せつけてほしい。 それには,バイブとチ○ポで2穴を鍛えに鍛えまくれ,ティナ!!!!! 顔で,ボディーで,性的プレイで,チ○ポをフル勃起させ,男をオナらせろ!! ・・・ティナの顔写真,丸見えになった鼻の穴にザーメンぶちまけてしまった。
  • 切ないけど素晴らしい
    七海ティナちゃん美しいです。そしてかわいい。 アイドル役もすごく似合ってます。弱味を握られ、ファンに脅され、 ファンたちから性的サービスを要求されます。 ドラマとしてもよく出来ていますし、ティナちゃんの演技もすごく 良いです。最後、崩れ落ちながらもマイクを取る姿が切なかった。 満点です。
  • アナルが見られない!
    もっとアナルアップ画像を挿入してほしい。アナルが見えないように編集しているのかな?という点で、マイナス2点。